スポンサーサイト 


【つぶやき】バトンがぁぁぁ 

ステキな濁った白がイメージカラーのみづきんから部屋バトンなるものが来たぁぁぁ!

■あなたは実家?一人暮らし?
実家どす(エセ京都弁)
   
■あなたの部屋に写真はありますか?
リモコンラックに2年くらい前に死んでしまった我が家の犬の写真をつけてます。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
春コートが掛けてある。後はリラックマのぬいぐるみ。
 
■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
チョッパーとリラックマがいる!

■あなたの部屋に漫画はありますか?
ぐふふ。本棚と押入れにたんまりある(゚∀゚)

■あなたの部屋にある機械は?
機械って電気で動くものだよね・・・?時計とか照明も入るのか?
パソコン、テレビ、ビデオ、PS2、くらいかなぁ・・・あ、あと万歩計!

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
押入れ!
ドラえもんにあやかり寝床にしているのだが、ちょうどベストな高さにあって、かなり快適!
10年くらい使っているが、頑丈でいい感じヨ!

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯(目覚まし)、部屋の電気のリモコン(真っ暗にして寝るため)

■あなたの部屋は何畳ですか?
六畳
 
■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白と茶色(家具はすべて木を基調)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
えー・・・パソコンラック、タンス、姿見、テーブル、本棚

■あなたの部屋で一番多いものは?
本かなぁ・・・
 
■ポスターなどは貼ってありますか?
ポスター貼ったら、貼った後が汚くなるでショ!なので我が家は基本的に貼りません。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
んー部屋が六畳なわりには窓が大きいから、窓かなぁ・・・

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
( ゚Д゚)使わないものは捨てろ!スペースは有効活用するのよ!
部屋に置いてある漫画はすべて面白いものを(イマイチだと思うものは古本屋へ即効持っていくことを心がけてる)

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
えっとぉ・・・なぜか、か○ったぃ(゚∀゚)
(かなったぃの目線からお部屋紹介デスヨ!)

コメント

ちがうってー
綺麗で純白の白デスヨ( ゚∀゚)

えぇ!

押し入れで寝起きしているのか?
ちょっとときめきが薄れたな。
押し入れ娘(?)だったのか。

パソコンが壊れた!

元からトキメキなんてないくせに…

パソコンが壊れたのでしばらくネット落ちですよ!3回目は緊急入院!

あるある

昔からトキめいてトキめいて胸に風穴が開きっぱなしだよ!!
優しい嫁募集中。

○BMのノートだったら、直せるんだがなぁ~。駄目ノートつかんじゃったのね。ウチのノート、2年目だけどバリバリよ。今のはX31だけどx60が欲しいけど先立つものがない。

ないない( ´,_ゝ`)

x60は体感的には良いんだか悪いんだかわからんちん。
ノートンがx60に対応してなくて泣いたわ(´・ω・`)

ノートPC(富○通)は、3年間で故障3回。
一日中フル活動での過密スケジュールだったので熱がこもるのよ。

某友人とあった時に、君の嫁候補を探すよう依頼しておこう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

