 


【つぶやき】だははは! 

平日は学校なので、お休みがうれしくてしょうがない魚です。

今行ってる学校のクラスは23人中20人が女の人で、
魚としてはうれしくてしょうがありません(゚∀゚)

今までは仕事柄、男の人ばっかりで(仕事だからっていうことも関係していると思うが)
基本的にドライな感じだったんですが、
今回は、かなーり暖かい雰囲気で楽しいですヽ( `∀´)ノ
まわりも親切で、やっぱり魚は女の集団が好きなんだなぁ~と実感させられましたわ。

今まで対人関係をおろそかにしていた魚は日々反省してオリマス。
なので、もっと気が利く人間になろうと思う魚なのでした。

コメント

魚が気が利く性格になるわけないじゃん。
無理だとオモウゾー

・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

