 


【つぶやき】・゚・(つД`)・゚・  

学校でPCの授業中・・・(相変わらずエクセルで魚は暇そうにしてました)

いきなり先生が
VisualBasicの本を貸してくださりました( ゚Д゚)

・・・(-- )うーん
よくわからんがこれでも見て勉強しろってことなのか・・・?
あんまりにも暇そうにしてたので(お小遣い帳を作ろうとしたが
途中で面倒になって作ってなかった)
時間を大切にしろってことで貸してくれたようです。

気持ちはとてもうれしいかったです・・・
毎日無駄にPCの時間を過ごしてた魚は恥じる思いでした・・・
先生ありがとう・゚・(つД`)・゚・

でもね先生・・・
VisualBasicってね、プログラミング嫌いの魚が

唯一好きと言える言語です!!( ゚Д゚)

いくら.netでも・・・初級の本だったので即効読み終わっちゃったよ・・・_| ̄|○
明日からは、せめて遊ばないようにしようと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

