スポンサーサイト 


【つぶやき】らーめんめん 

えっと、まず私信

過ぎちゃったけど、おんなすのHP見て知ったんだけどいっておく。
おんなす誕生日オメデトウ(゚∀゚)!

しばらく、同い年なのでヨロシコ


さてさて黄金連休ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
魚は、それなりに遊んでダラけて、だらけて・・・
ダラケきってます(キッパリ)社会復帰できなそうな勢いです・・・('A`)

最近ラーメンが食べたくしょうがありません・・・
あんまりにもラーメンラーメンってつぶやいていたので、
友人がラーメン食べに行こうと誘ってくれましたヽ( `∀´)ノワーイ♪

んで、ラーメン博物館に行って、
ミニラーメンで全制覇したり、
マイカップヌードルファクトリーをお土産に
作ったりしたかったのですが、
新横浜は現在イベント真っ只中のため断念。
もうね、人が多すぎて死ぬかと思いました…
やっぱ、ラーメン博物館は平日にかぎるよね゚・(つД`)・゚・

ラーメン博物館は諦めても、ラーメンは諦められずに、
ラーメン甲子園に行ってきちゃいました(゚∀゚)

結果は・・・
一勝一敗!

ミニラーメンがなかったので、2杯しか食べれなかったのだが、
1杯目のラーメンが失敗ですた(-- )
スーパーで生ラーメン買ってきて作ったほうがウマイね!
最近うまいラーメン屋に当たらないのが切ないわぁ~

コメント

ありがとうぅ

お祝いの祝詞ありがたうぅぅ。
しかしながら何日たっても何も祝いの品が届かないのが、気がかりでございます。
今からでも遅くはありません!

('A`)

もう遅い遅すぎるんだよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

