スポンサーサイト 


【つぶやき】ありる萌え・・・(゚∀゚) 

ありるちゃん送別会?らしきものに行ってきました。
場所はたぃたぃの家です。
魚は体調不良のため、ちょびっとしか顔出せなくて
みんなに申し訳なかったのですが、(鹿さんにも合えなかったー(つД`)・゚・ )

なんつーか・・・
なんというか…
もうね・・・

ありるんかわいい(゚∀゚)!

のですよ!
現在の便利な言葉で言えば、

萌えぇ~( ゚Д゚)!

ですよ!(なんて便利な言葉(゚∀゚))
たぃたぃとお話してたんですが、言動とかしぐさとかが、
いちいちツボにハマる!ハマる!
ぶっちゃけセクハラしたかったのですが、
理性を総動員させてやめときました!魚えらい!がんばった!
ひとつひとつの仕草がかわいいありるちゃんなのでした。
歳取っても、そのままでいてくれることを祈るばかりです。

ありるちゃん新天地でがんばってこいや~

コメント

(・∀・)萌える!

いいよね、かわいいよね!
新天地は遠いからなぁ。
まぁこっちには鹿にゃもいるし!!>ω<
まだいぢれる人はいるわょ!

(がもにはあえて触れず)

折れも!

折れも萌えてぇー!
紹介してよ!!

・・・・オイ

ありるちゃんは殿方よ・・・
かわいいけどな・・・

命令撤回!

男は氏ね氏ね。
命令撤回!全兵右向け右!!

急務!旧車に興味があって、旧車道楽に文句を言わずに楽しんでくれる子(女人)

辛い日常それだけが楽しみ(駄目人間)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

