 


【つぶやき】はぁっ('A`)? 

前々回くらいのブログで、学校のパソコン授業がたるいと言いました。
ので、金曜日に講師の方に、ちょっと色々聞いたのですよ。

魚 「パソコンわかるんですよ~申し訳ないんですけど~
授業中にマイクロソフトの資格試験の勉強していいっすか?」
講師「OK(゚∀゚)!来週に君のパソコンで勉強できる様にしてあげるよ」
魚 「マジっすか!?よろしくお願いします!」

ウキウキしながら、今週の授業を迎えました。すると・・・

講師 「やっぱりそんなことできねえYO!てか、

来る学校間違えてないか?(`∀´)

魚 「・・・ポカーン( ゚Д゚)」
全然先週と言ってることがチガウじゃん!
しかも、こっちはパソコン習いに来てるんじゃねぇYO!!

その場は、
「わかりました~じゃあ、迷惑かけないように勝手にしますね~♪」
みたいなことを言って、話を終わらせたけどな・゚・(つД`)・゚・

なんつーか、ねぇ・・・。
授業を聞いてない生徒のフォローなんてしなくても、
全然問題無いと思うのだが、
適当な安請け合いして、

その暴言は何だ?!


自分の言った事に責任持てよなぁ・゚・(つД`)・゚・
普通にありえねえ、ダメ講師でした・・・
魚が行ってる職業訓練で思ったが、
学校側は結構、適当な講師を用意しているなぁ~って感じです。

魚の専門学校時代の講師とは雲泥の差です・゚・(つД`)・゚・
まぁ、タダで行っているので文句は言えませんがねぇ~('A`)
もう、面倒なのでパソコンの授業は黙々とお小遣い帳でも作ります。

コメント

うーん

俺なら、エクセルマクロの勉強とかLinuxの勉強するなぁ。
仕事的に、Linuxの波が訪れていてやばい!
(今頃という気もするが、超保守的?な勤務先なので・・・)

今日も、14:30~の勤務なのに今さっき(4時過ぎ)に帰ってきたよ。
今日こそ禁酒誓っていたのに、ストレスからビール等々摂取中。

駄目人間なおいらに愛の手を~!!


PS.
おいらが入手した、サラリーマンNEO欲しい?実録ファンタジー営業部のマジンガーZの格納庫のヤツを篤かった2週?2回分だよ。

エクセルマクロもいいけどアクセスマクロもいいよ~
どっちもオフィスのバージョンが変わると泣けますけどorz

どほほほ

おんなす>
心優しい君のことだから、私のためにくれると思っているよ!
Linuxは、某友人のとんかつに教えてもらうのよ!

みづきん>
アクセスマクロってどんなの?アクセスにVBみたいな機能がついてるやつ?

そこで召喚



が も


コレダッ(*'-')b

Linuxとかナツカシス・・・・大学以来触ってないなぁ。 つかエクセル一回型作ったらあんまり触らないから細かいとこ忘れててナムス。

フォトショやイラレの無駄知識ばっかアルゼ

およよーん

ありるん>
が・・・も・・・を呼んだら・・・
もっとひどいことになりそうじゃん・゚・(つД`)・゚・

はくたん>
フォトショ&イラレは学生時代にえらい触ったのにすべて忘れちまったよぅ・゚・(つД`)・゚・
忘れたくなかったぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

