スポンサーサイト 


【つぶやき】いやっほぅ! 

やりました!とうとうやりましたよ!

パソコンの授業さぼっちゃっいましたよ!

一時間目からパソコンの授業でしたが、寝坊&やる気のなさのため
欠席させていただきました_| ̄|○
皆勤賞はもう貰えません・゚・(つД`)・゚・

ネットサーフィンで時間潰し作戦は失敗のようです('A`)
(一週間でアキタ・・・)
仕方がないので、明日の授業からは、
エクセルのマクロでお小遣い帳でも作ろうと思います・・・
ほかにも何か良い暇つぶしがあったら、誰か教えてください(懇願)

ここからは、地元&母ネタで。

今日は、両親二人で仕事がお休みだったらしく、
温泉に行ってきたらしいのですよ。
んで、夜に温泉の話をしていたのですが・・・

母「広くてイイ場所だったわ~(゚∀゚)今度は魚も一緒に行きましょう!」
魚「ほほう、それは良かったですな。場所はどこですか?」

母「朝比奈です!!
パンフレットを持ってきました。ここよ!」

魚パンフレットの地図を見る。
・・・・・・
・・・
( Д )  ゚  ゚

全・然・場・所・違うじゃん!

朝比奈って、たまたま行くときに車で通りかかっただけでしょうが!
何間違えてるのよ!危うくダマサレルところでしたよ・・・(;´Д`)ノ

ちなみに本当に行った場所はココ
スーパー銭湯 愉快爽快
ココの「たや店」にいったらしい。
どうやってみても、大船か戸塚の近くです。
朝比奈ではありません(つД`)

地元の地名を書いても、わかる人にしかわからないが、
大船と朝比奈だと約20㌔ほど離れているのです・・・
通りかかった地名で説明されても、参考にもなりませぬ・゚・(つД`)・゚・

コメント

ゲームはだめなのじゃああ・゚・(つД`)・゚・

先生からゲームはだめよって言われてるのよぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・

家計簿つくって('-'*

ちゃんと活用するからぁ(*ノノ)

じゃぁ

これで怪しいソフトを密造しよう♪
http://nadesi.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

