 


【つぶやき】壊れた魚の日記 

んちゃ☆疲れ気味の魚です。

学校通って勉強しているのですが、
勉強が久々だから脳みそか限界ギリギリオーバーヒートです☆
授業終わった後は魂飛ばしちゃってるよ!
こんなに真面目に勉強しているのは、中学以来ですわ。
高校でも専門学校でもこんな真面目に勉強してなかったわ(ダメ学生)

今回は、ハローワークが主催?している学校なので、
就職がしやすいようにって
授業内容も色々で、就活やらパソコンもお勉強してます。
毎日パソコンの授業があります。
授業を欠席しちゃうと、失業保険やら手当てやらがもらえないので、
毎日泣きながら、パソコンの授業受けてます。
だって・・・ねぇ・・・
何が悲しくて、いまさら、

ワードとエクセルを基礎から
お勉強しなきゃいけないよ!!(キレ気味)

散々専門学校でやらされたっつーの!仕事でもやってたっつーの!

あんまりにも暇なので、パソコンの授業は
ネットサーフィンの時間に決定です(先生公認)

ビバ☆税金無駄使い(゚∀゚)!

コメント

エクセル使い

是非、エクセル・マクロ使いになって、へたれおんなすに教えてくれ。

手取・足取り、セクシーなおねぇさん希望!

・・・と冗談半分?だが、マクロ使いになれると
今の職場だと重宝されると思うのだが、勉強する時間がない。
時間が欲すぃ。。。

現在授業中

エクセル&ワードは基礎の基礎の基礎しか
やらないのです(´・ω・`)
マクロ授業なら私も喜び勇んで授業に参加したであろう・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

