スポンサーサイト 


【つぶやき】とほほ 

なんつーか疲れた( ゚Д゚)

いやはや、自分の意思で学校行き始めたんですが、
久々に一日中稼動していると、疲れるもんですな。
まだ、基本的な部分のお勉強ですが、
興味のある分野のお勉強というのは楽しいもんですな。
(生活がかかっているとい理由もあるが)

ぶっちゃけ前職より遥かに興味深い分野だわ。
つくづく何で前の業種にいたのか甚だ疑問である。
全然興味ない分野だったような・・・気がする・・・_| ̄|○

コメント

確かに・・・。

俺もあの分野の仕事は断念したよ。
あの学校で今の自分の仕事に就いたのはほとんどいないんじゃないかな?
古い機械を触るとき、二進数、一六進数が役に立ってあながち勉強は無駄ではなかったとかみしめる今日この頃。
すでにもう使われていないと教えられた、OS/2、トークンリングが現役バリバリなのが衝撃的だった。(マニアックですまん)
0S/2=山口智子という図式しかない自分がいる。(年齢がばれる!!)

>0S/2=山口智子
はいはーい(゚∀゚)ノ
ここにもいま~すw

('A`)

君ら話が合いそうだな。

おぉ!分かってくれる人が!!
当時パソコンを買おうか悩んだときに、PC/AT互換機選びそうになりました。
結局PC98を買いましたが。
PC98を買って結果的にはよかったと思います。
理由は深くは聞かないでください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

