 


【つぶやき】なにバトンなんだ?これ? 

Q1.受け取ったキーワード「子ども」「こんなひとときがすき」「ラオウ」に対する自分のイメージ
「子ども」:あの肌がたまらんよのぅ
「こんなひとときがすき」:布団でまったり
「ラオウ」:倒すなら俺を倒してから行け!(違
Q2. 渡すキーワード
キーワード多すぎだから!これでストップよ!
Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉

 「結果」 :結果がほしいからがんばるのだよ。
 「愛」 :らぶらぶ?
 「至福」 :布団でぬくぬくっていいよねぇ(゚∀゚)
 「無駄遣い」:常に無駄使い
 「写真」 :不意打ち写真を撮るのが趣味です
 「アート」:理解しちゃいけないもの
 「情熱」 :必要!
 「家族」 :ペロ(享年16歳)はかわいかったのぅ~(つД`)
 「好奇心」:ないと屍のような生活になるよ!
 「癒し」 :動物と遊ぶ
 「本」 :読まないとバカになる
 「掃除」 :衣替えの季節だのぅ
 「心」 :動力源よ!
 「春」 :たらの芽は天婦羅よ!
 「記憶」 :よく忘れる
 「時間」 :新しい腕時計が欲しい
 「不思議」:ミラクルガールっ☆
 「ムダ」 :すべて
 「友人関係」:周りの温情で生きていけています。感謝。
 「無」 :そんなものねえよ!
 「正義」 :自分勝手な思い込みを正当化するもの
 「平和」 :ラブ&ピース☆
 「青春」 :常に青春を満喫中
 「旅」 :四国と九州と沖縄と北海道とスイスとインドネシアと台湾と香港に行きたい。
 「思いやり」:重い槍ですね!
 「信頼」 :信頼されてぇぇ!
 「妄想」 :常に妄想全快!
 「性」 :よくわからないアルヨ☆
 「依存」 :常にパラサイト中
 「確実性」:常に確実な方法を選択しますよ!魚はね!
 「寛容」 :心が広く、他人を厳しく咎めだてしないこと。人を受け入れる。だそうだ。
 「リアリティ」:VIP?
 「神」 :たぃたぃのボケを見ると神だと思う!
  「絆」 :見えないもの

Q4. 渡してくれた方へのメッセージ
これ疲れるよ!つい拾っちまった魚があふぉじゃったー・゚・(つД`)・゚・

Q5. バトンを渡す人
・・・(-- )多分、魚で終了だろう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

