スポンサーサイト 


【つぶやき】成分ってなんだね? 

連日連夜遊びまくりの魚です。

金曜日は、元会社の同期と飲み会。
同期は、入社当時は5人いたけど、早期退社の1人とは付き合いがもうないので、4人で飲み会。
4人中3人がすでに退社済みというステキな事実がおもしろい。

土曜日は、友人宅へ遊びに行ってきましたよ。
なんつーか、もう勝手知ったる人の家!とばかりに傍若無人にくつろいでおいた!家事とか何も手伝わずにな!
(いつもスマン!ありがとう!)

もうね、その家の子どもらがかわいくてメロメロなのですよっ( ゚Д゚)
かわいくてかわいくて触りまくりです。必要以上に触ります!
多分そのうちセクハラで訴えられるでしょう…わははっ

遊びすぎてお財布がツラクなってきたので、
明日は、ハローワークにいって「金よこせゴラァ」と言ってきます。
てか、国民年金が高すぎるっつーの!
収入源がないから安くなるかと思いきやメッチャ高い!!
まとめて払うと、ほんのすこーしだけ安くなるから、
まとめて払っちまった魚があふぉだったわ…

あと、つられてやってみた成分分析

まずは、ひらがなのさかなで!
------------------
さかなの成分解析結果 :

さかなの49%は毒物で出来ています。
さかなの28%は乙女心で出来ています。
さかなの18%はカルシウムで出来ています。
さかなの3%は祝福で出来ています。
さかなの2%は覚悟で出来ています。
------------------
乙女キターー(゚∀゚)ーー!


微妙な結果だったので、漢字でもやる!
------------------
魚の成分解析結果 :

魚の66%は税金で出来ています。
魚の12%は利益で出来ています。
魚の12%はハッタリで出来ています。
魚の6%は野望で出来ています。
魚の1%は砂糖で出来ています。
魚の1%は成功の鍵で出来ています。
魚の1%は小麦粉で出来ています。
魚の1%は呪詛で出来ています。
------------------
もっと微妙ーー( ゚Д゚)!

どうないせいって言うんじゃ!小麦粉と呪詛って…・゚・(つД`)・゚・
最後は自分の名前
------------------
****の成分解析結果 :

****の53%は赤い何かで出来ています。
****の37%は利益で出来ています。
****の8%は勇気で出来ています。
****の1%は気の迷いで出来ています。
****の1%は嘘で出来ています。
------------------
気の迷いカヨ!ヽ(´A`)ノ

コメント

毒物きたーw

あんま変わらないな

俺も新婚家庭?に二週間に一度は必ず訪れて、嫁の腹の成長具合から始まって、息子の成長を暖かく見守る足長おじさんをやっている。

電波と不思議が主成分だったぞ。

ちゃかなの乙女には負けるがなーーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

