スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【つぶやき】君ってやつは・・・ 

た、大変です!

家の鍵が壊れてます!( ゚Д゚)ギャー

ちょっと、食材を買いにスーパーに行って帰ってきたら、
家の鍵が壊れてました。
どうやら、犯人は隣の部屋でいびきをかいて寝ているリアル兄(怒)!
鍵が根元からポッキリ折れて鍵穴が詰まっている模様です。
どんな怪力やねん…_| ̄|○

いくら夜勤明けだからといっても、起きて待ってろよ…(-- )
すっげーがんばって家の中に入りました゚・(つД`)・゚・
修理屋さんに値段を問い合わせしたら、治すには最低8000円↑ほどかかるようです。
せっかく近所のおもちゃ屋さんが閉店半額セールするから、
プラモデル買いに行こうとしたのに…
鍵修理にいくら掛かるかわからないので断念だよ・゚・(つД`)・゚・
ギロロのプラモデル買おうとしたのに…

こっからはまた、オタクネタ。

①アニメ
今エウレカセブンが面白い!!
クオリティーも高いし、某ガンダムSEEDとはえらい違い!
アネモネとドミニクの話がかわいかった~
見てない人もおすすめ。エウレカセブン!
サブキャラとメカがちょっとかっこ悪い気もするが話がおもしれぇぇ!
来週の最終回がまちどおしいぞっ

②萩原浩(小説家)
ひさびさに安心して読める小説家を発見~(゚∀゚)
注:魚は気に入った小説家さんの作品は全部揃える習性を持ってます。
基本的にはハッピーエンドなところがいい、安易なハッピーエンドじゃくて毒も含まれてて不条理さがイイ!
最近のお気に入り。古本屋で必死で探してます。

③照柿 著:高村薫
みづきん宅より強奪した一品。
これを持ち帰るのに夢中で、
みづきん宅にポーションの空き瓶を忘れてきたのは秘密('A`)
高校生の時、図書館で借りて読んだんだけど、
話を忘れててもう一回読みたかったのだが、どこの古本屋にもなくて探してたのよ~(ありがとうみづきん!)
内容は…壊れた大人の話でちょっと涙が出たけどな…
なんで内容忘れてかのか思い出せたよ…うん…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。