 


【つぶやき】4月から学校に 

ハローワークからお手紙が来て、4月からどうやら学校に入れるようです(゚∀゚)
いままで払った税金を返してもらうためにも、3ヶ月ほど学校に通おうと思います。
周辺に食べ物屋がなさそうなので、毎日お弁当作ってがんばりますよ!
脱NEET☆なのでうれしくてしょうがないです。


さて、今回希望していた学校ですが、結構希望人数がいたらしく、
面接官の人に結構な人数が落ちるかもしれないよ~って脅されたので、
結果が来るまで、ビクビクして暮らしてたのですが、
なんとか、無事合格しました(゚∀゚)

面接のときに
迷子になって遅刻した('A`)

にも関わらず合格したので、
あの脅しは面接官のたちの悪いジョークなんだなーと思いました(゚∀゚)

コメント

おめー
こんどじっくりお話きかせてね。

ありー

ありー!
まだ学校いってないから話のネタが少ないわっ( ゚Д゚)

大○さん(だっけ?)みたいに年齢詐称しないようにね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

