スポンサーサイト 


【つぶやき】けろけろけろ~ 

ケロロ軍曹を全話みようとがんばってる魚です☆

だんだんしゃべり方がケロロ軍曹になってきてかなりヤバイw
語尾につい「であります!」ってつけてしまう…_| ̄|○


さて、先日お花見にいってきました~
と言っても、まだ桜は咲いてないので梅見てきましたがね。
行った場所には、なかなか良い池があったので、
ザリガニを釣ろうと糸につまみのイカをつけて
池にぶち込んでみました。

そうしたら…

なぜか…

錦鯉が釣れそうになりました(゚∀゚)

めちゃめちゃびっくりしたよ…
しかもデッカイのが餌に食いつく食いつく。
あまりに良い食いっぷりなので、
面白くてしばらく鯉と戯れて置きました。

来週辺りには、桜が満開なのでまた花見に行く予定です。
次回行く場合は、立派な糸と餌を持って、立派な鯉を釣り上げようと思います☆
(今回は、弱い糸しかなかったため、すぐ切れてしまったのよ)

コメント

最初の頃は、マニア心をくすぐる感があったけど、最近はちょっとネタ切れっぽいね。
キャラ的には、クルル曹長が好みであったりする。

そっくりだ!

外見&性格もクルルに似てるよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

