スポンサーサイト 


【つぶやき】うぎゃあああ 

飲みすぎで頭がめっちゃ痛い魚です。

いや、今日は元会社の後輩の結婚式だったのですよ
(後輩君おめでとうぅぅぅ!ご祝儀袋は豪華でも
中身は、しょぼくてごめんよぅぅ)

魚は結婚式ではビールではなく白ワインをグラスでぐびぐび
飲んでいたのですが、
最初はグラスにちびちび注いでもらっていたのですが、
あまりにもおかわりを頼みすぎるためか
いつのまにか
目の前にボトルが

置かれてました_| ̄|○
びっくりしたけど、うれしゅうございましたわ
もちろん、がんばって飲みましたよ(゚∀゚)

結婚式は準備等が色々大変だけど、楽しいので良いですのぅ

コメント

金がないので、さかなは当分結婚しないでくれ。。。
相手がいないか?
やばい!俺もだ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

