スポンサーサイト 


【つぶやき】変な人に・・・(愚痴) 

ちょいとハローワークに行ってきたら、また会ってしまいました…

変な人に!( ゚Д゚)

注:魚は、変な人によく遭遇する体質です。

そのとき魚は、待ち時間にハローワークに置いてある情報誌を
足組んで読んでいたのですが…

30代の女性が魚のほうに近づいてきて、
「態度でかいんだよ。バカヤロー」と
小声でつぶやいて去って行きました…_| ̄|○ナンデヤネン良い子にしてたよ
えっえっ!?、小声だったし、よくわからんし、
多分そんなこと言われたのかな~と思って
去っていった女性を見ていたら、
今度は、わざわざ魚と同じベンチに座って、もう一言
「いちいち変なこと言ってこないでよ
みたいなことをつぶやいて下さいました。

もうね
( ゚Д゚)意味わかりません!

お前何様じゃ!?一体何がしたいのだ!?わしになんか用か!?
とか思いつつ、関わりたくないので、場所を移動して、雑誌を読む魚。

受付の順番がその女性の番になって、
今度は、ハローワークの職員さんとずーっとその女性が話し込み始めました。
危険な人だったから、なんかモメてるのかなぁーと思って
聞き耳立ててみたら、
失業手続きに来たけど、失業認定されないみたいでした!!
明らかに労働時間が足りてないらしい…(;´Д`)ノ
ハローワークの職員さんに何回も同じこと説明されていたよ…

まぁ、自分の行動もよくわかってない人なんだから
しょうがないわね~と思いつつハローワークを後にした魚でした('A`)
変な一日だったぜ…

おまけ:
帰りに電車に乗ったら切符を無くしてしまい、
探しても無かったので、帰りの駅で
ダメ元で改札の駅員さんに説明したら、
そのまま、改札通してくれました(゚∀゚)

ありがとう!京浜急行

魚は、困っている人に優しい京浜急行が大好きです( ゚Д゚)
あ、もちろん色々質問されて、ちゃんと答えられたからですけどね!
(正規料金で乗車しているかのチェックみたいなものです。
もちろん魚は常に正規料金で乗車してますよ!)
ちなみに旧国鉄は、有無を言わさずにもう一回料金を払わされます。
忘れ物したから、改札の外に出たいって言っただけでも、
有無を言わさず切符回収です('A`)

コメント

うちの母は、かわいい我が子に切符を食べられ、かなりの金額を旧国鉄に取られたことがあります。

( ゚Д゚)ポカーン

ちみは小さい頃から変なもの食べる子だったんだね・゚・(つД`)・゚・

アレダヨ、アレ。

類は友を呼ぶっていうじゃん

つまり

ソウイウコトダ

ほっほう

類は友を呼ぶかぁ~そっかぁ~って
そんなことで納得できるかぁぁぁ!!(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'

とヤサぐれておく

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

