 


【つぶやき】見たらすぐやれ、早くやれ! 

おんなすの日記見たら…
『見た人はすぐやるバトン!』 でした・゚・(つД`)・゚・

これから出掛ける所だったのですが、
これを書いてて遅刻しそうです…

遅刻したら、某友人に殺されると思うのですが、
やってしまうところが魚です。

●今、どこに居る?
 自宅
●今、1番近くに誰が居る?
 ひだまりの民が首を振りながら、鳥の鳴き声を出してます(マテ
●今、どんな服装?
 ( ゚Д゚)パジャマ!
●今、何食べたい?
 ご飯を食べたばっかりです。
●今、何飲みたい?
 食後は、ほうじ茶!
●今、真後ろには何がある?
 背後のテーブルの上に加湿器、ティッシュ、
空き缶、部屋のリモコン一式、なぜか体重計も置いてあります(;´Д`)
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 リラックマのコースターらしき物体
●今、誰に会いたい?
 マザー牧場の羊と犬に…(マテ
●その人に今伝えたいことは?
 お前らの獣臭が大好きじゃぁぁぁぁぁぁ!!
●今、一番歌いたい曲は?
 和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」
●今頭の中でパッと思いうかんだ言葉もしくは台詞は?
 YOU ARE SHOCK!!
●今の体調は?
 寝起き
●今どんな気持ち?
 早く支度して出掛けないといけないのよっ!!

コメント

体重計は活躍しているのですか??

毎日フル回転よ!

気持ち的には常に稼動中!!!

針がフル回転かぁ。
がんばれよ♪

俺も下腹部の異常を感知し、本日禁酒二日目。苦しい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

