 


【つぶやき】むきぃ! 

ブログをいじくっていたら、わからなくなって逃げ出した魚です★

いろいろ新機能が追加されているらしいが、
使いこなせねぇ(;´Д`)ノ
最新技術についていけてないわっ!

ネット落ち期間のことも書きたいので
FC2のブログ機能が使いこなせたら、UPする予定っす。


ここからは、また、ガンダム(もしくはジャンプ)ネタ…_| ̄|○

注:わかる人だけわかってください。
むしろ、わかった人は、魚に教えてください(懇願)


(-- )…魚だけでしょうか…?

いま、ジャンプでやっているBLEACHって漫画に出てくる
平子 真子(ヒラコシンジ)ってキャラが、
ガンダムSEEDに出てくる

イザーク・ジュールに見えるのは

魚だけですか( ゚Д゚)!?


おかっぱアタマの男キャラをみただけで、
そんなことを考えてしまった今日この頃でした…_| ̄|○

コメント

似てネェヨ

バーカッ

( ´゚д゚`)

全然違うだろ!!

こぉの腐○子!!

同類相憐れむ・・・

よい子はこう答えましょう。
せんせぇ話しがわかりませんっ

まだまだだのぅ

わかってない奴らだのぅ~ヽ(´A`)ノ

もうオカッパ頭な時点でイザークなんだよっ!・゚・(つД`)・゚・

モーニングは?

モーニングはやめてしまったの?
えの素が連載しないから?(ずいぶん前からだが)

PC壊れたからブログちょこっと停止中なのはおいておいて

おかっぱ=いざーく ×
おかっぱ=とうやあきら ○

ジャンプだったらこうだろう!!

このフジョ○ーーー

熱く語るっ!

とうやあきらは黒髪オカッパなので条件に一致しません!( ゚Д゚)
白髪オカッパ=イザーク・ジュールよ!

モーニングは、経済的理由により購入を諦め、立ち読みに変わりました(゚∀゚)
えの素書いていた人の新連載が始まったけどね。あんまり見てないのでわからないが・・・

(ノ´ω`)ノ

さかなちゃぁ~~~~
私は君の友だよ(/_<。)ビェェン

心の友よ!!

みはにゃん愛してるわぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

