スポンサーサイト 


【つぶやき】帰ってきたぞぉぉぉぉ!! 

いや、旅行は2泊3日でした。
やっぱり北海道は寒かったどす。

PCがやっと修理より戻ってきました。
故障箇所は、CPU、CPUファン、メインボードだったようです。
ノートPCは、壊れ易いようですのぅ。
今度壊れたら、デスクトップにする予定。

さて、これからハードディスク初期化するので、
またネット落ちです!!

2、3日したら戻ってきます~

コメント

お帰り

鮭が一本送られてこないのが気がかりだが。。。
ちゃんちゃん焼きができないよ。

カニは食べるのが面倒くさいからやめて。

名前書き忘れた

↓名前書き忘れた

not subject

鮭は、もはや消化されているのです・・・
もう遅いのです・・・遅いのだよ・・・

名前忘れてても、そんなコメントは
きみしかいないから大丈夫だヽ(´A`)ノ

not subject

俺的読みだと、マザーが悪さしてCPU、FANを壊したとみるね。
たまにある。
最近は大容量&高回転数化に伴いHDDが壊れやすいよ。
昔の方が結構頑丈だったりする。

デスクトップが欲しいのぅ

デスクトップに買い換えても壊れやすいのかのぅ?

魚のイメージだと、
ノートPC=ほこりがたまりやすい→どっかが壊れる
って思ってるんだよな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

