スポンサーサイト 


【つぶやき】腐女子だよ!さかなさん! 

本日は、さかなの腐さった話です・・・('A`)
今日、とてつもない急な坂道を友人と登っていたのですが、
路面が雨のため濡れていて、滑りやすくなっていたため、
とっても登りずらかったんですね!
友人と二人でひぃひぃ言いながら登ってるときの会話です。

友人「ひぇぇ~滑って大変じゃぁぁ(;'ω')」
魚 「チャクラよ!
足の裏にチャクラを集めるのよ!

友人「( ゚Д゚)ナニソレ・・・」
魚 「えっ(´・ω・)NARUTO(某ジャンプに連載中)の技・・・」
友人「( ゚Д゚)ポカーン・・・」

友人は、ジャンプ系は守備範囲ではないので、
とても冷たい目で見られましたとさ・・・フフフ・・・_| ̄|○

コメント

俺も

スタンド使いと言っても最近は通じない。
時代が古すぎるかぁ~。

ちなみにGoogleで『めちゃ さかな』で検索するといきなりトップで出てくるよ。
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83+%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8

おれなんかHNでググると、自分のページの本体は見つからず、別の足跡ばかり見つかる。。。

コメントレス

ジョジョは基本なのにね・・・
最近は、ガラスの十代も通じないらしいゾっ!
まったく、やな世の中だぜ(´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

