スポンサーサイト 


【つぶやき】たーらこー♪たーらこー♪さかなのたーらこー♪ 

なんか、誤解されているようなので、
ここではっきり言っておこう!

魚は、それなりに料理は出来るの!( ゚Д゚)ドーン

食い意地がめちゃくちゃ強いのと・・・orz
リアル母からの教育&ニッポンの義務教育を受けてきたので、
一応基本はマスターしている!!

しかも、最近は、ほぼ毎日家族の夕飯を作っている
(失業中で家族の視線が痛いからだねっ!)
そんな魚さんが料理を
出来ないはずがないではないか!!

言ってるだけでは、説得力がないので、
作ったメニューを思い出してみる。

【9日】
ひじきの煮物(しょっぱい)
おでんもどき(母作成)
わかめの味噌汁
【11日】
ロールキャベツ(味が薄くて、みんな醤油かけてた)
ぶりの照り焼き(一部焦げた)
ねぎの味噌汁
【12日】
タラコ入りポテトサラダ(芋が生煮えで食べるとガリガリ言う)
マーボー豆腐(水っぽい・・・)
マグロの刺身
豆腐の味噌汁

んー・・・

毎日微妙に失敗してる!(゜д゜;)

んー・・・

前言撤回させていただきます・゚・(/Д`)・゚・

コメント

not subject

ほほぅ、「一応」料理というものはできているようだな・・・・。



もう一度言うぞ?

い ち お う デキテルヨウダナ

not subject

ポカーン( ゚Д ゚)
いつも食べてる図しか出てこない人(1/20)

悪魔くんではありませんが

コメントをどうぞHNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。

  • [2006/02/13 13:04]
  • URL |
  • えろいむえっさいむ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントレス( ゚Д゚)

>えろいむえっさいむ様
こんな変なブログにようこそです(笑)
よろしければ、またコメントくださいませ

>ありる&みづきん
やりばのない怒りを表現じゃああああ!

            トンファービ~ム!
      ∧_∧____________________
     _(  Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

どうでもいいこと

PCのデーターが吹き飛んでこのページがわからなくなったのだが、
”めちゃ さかな”でググったら一発でHitした。
Googleも賢いなぁ。

という訳で荒らしにこれる(w

はく

俺のが料理上手いと見た!!>ちゃかな

(´ー`)=3 とりあえず勝ち誇った笑み

コメントレス その2

>おんなす
同じように検索してみたけど、私にはムリでした・・・
HIT数多いよ!(つД`)

>はくっち
ヽ(`Д´)ノ今度料理対決じゃあああああ!!!きぃぃぃぃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

