スポンサーサイト 


【つぶやき】洋服洋服 

前回の肉まんブログでのみんなの反応が良かったので(感謝)
かなり笑いました。みんな食い意地張ってるわね!

さて、明日友人の結婚式なので色々準備中です☆

一昨年のバーゲンで買った冠婚用のワンピースを
タンスから出してみた・・・
・・・
ゴソゴソ・・・

ゴソゴソ・・・(試着中)

やった☆ママン!!

無事に着れたわ!!(n'∀')ワーイ

あーよかった~本当によかった~

失業中のダラダラ生活のツケで体形が変わったかと、
ヒヤヒヤしたわっ!

セーブですよ!ナイスセーブ!!
昔の高津も真っ青だ!(注:魚はエセヤクルトファン)

まだ、一回しか着てないのに着れなくなってたら、
慌てて今日買いに行くところだったぜ!
靴やらバックやら洋服やらコサージュやらストールやら
矯正用下着(!?)やらで
女人用の衣装はものすごいの金がかかってるよ!ヽ(`Д´)ノ
買い直したら、今月生活できません(つД`)

こういうとき殿方はいいよね~
黒スーツ&白ネクタイで終わりだもんね~

さて、デジカメやら、ご祝儀やら、胃薬も準備したので、

と思ったら、
ご祝儀書き間違えた!!!(  Д )  ・・

急いで、ご祝儀袋買って来ます!!・゚・(/Д`)・゚・

コメント

not subject

黒スーツ&白ネクタイ

not subject

買いなおすんじゃなくて・・・
や せ ろ

おほほほほ

イタリア料理をたらふく食べてきたわっ!!
ワインがめっちゃウマくて一人でがぶがぶ飲んでたら・・・
友人が冷たい目で見てた・・・_| ̄|○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

