月別アーカイブ

 2012年04月 

 


04/29のツイートまとめ 

DogyoHyper

有川浩がおもしろい。やばいくらいにハマった。
04-29 19:47


04/28のツイートまとめ 

DogyoHyper

女子力が欲しいぜ☆
04-28 20:11

酔っ払いにムカついて家出することにしました!
04-28 08:59

04/26のツイートまとめ 

DogyoHyper

代替え携帯入力キーボードが面白い
04-26 13:15

いまさら東京事変にハマる予感がする…
04-26 01:27

04/25のツイートまとめ 

DogyoHyper

いやああああああ!!携帯データふっとんだああああああ!!!携帯入院決定で初期化ですて!ち、ちょ、まって。・゚・(ノД`)・゚・。
04-25 15:43

リカバリーモードすら起動できねぇぇぇぇ!!!明日、ドコモショップ持ち込み決定です\(^o^)/
04-25 00:50

やばい携帯が、起動しない…ギャラクシーのアップデートに失敗したっぽいいいいいいい。マジかぁぁぁぁぁぁぁ!!!すげえピンチじゃあああああああああ!!!!
04-25 00:07

【つぶやき】ツメが甘いんじゃ! 

スキが多い魚です。ごきげんよう。

携帯ファームウェアアップデートしようとしたら失敗しました。
バックアップなにそれ?
ワイルドだろう…。・゚・(ノД`)・゚・。

つーわけで携帯さんは、入院の初期化です。イベント前に帰ってくるのかしら・・・?
路線案内とかサークルメモとか携帯でメモってたの消えましたね。
ダメージでかいよ!!!バックアップ大事(´Д⊂ヽ

ギャラクシーの代替えはLGの昔の奴ですwどんだけ韓国製品だ!
性能のいい機種は全部貸出し中ですってよ!やべぇ使いこなせないwww

04/24のツイートまとめ 

DogyoHyper

腐情報収集用の別垢に相変わらず怖くて書き込めてないよwどんだけコミュ障だよ!!!あーイベントいきてー!いろいろ萌えたいー!
04-24 23:47

もっと素早く行動すればいいのに、役員会への連絡をしたくなくてもじもじしてる。連絡は迅速にしたほうがよいのに!私のばかー!
04-24 23:45

空回っております!年取ったら落ち着いた素敵な大人になるかと思ったけど、自然になるものじゃなく、なるべくしてなるよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
04-24 18:00

役員めんどい!
04-24 17:57

職場にて乳のサイズの話で盛り上がった。さわりたかったけど我慢したよ!!!巨乳触ってみたいよ!!!
04-24 17:56

PCは魔物…もうこんな時間じゃん!!
04-24 06:40

04/23のツイートまとめ 

DogyoHyper

なんかいろいろあって自己嫌悪。マイナスになりやすいのもショック
04-23 10:57

04/22のツイートまとめ 

DogyoHyper

なんか勝手にフォロワー増えて、フォロワー減ってたw
04-22 08:30

04/20のツイートまとめ 

DogyoHyper

おもしろかったー!!村井くんかっこいい!明日の戦国楽しみすぎるw
04-20 22:06

あ、ニコ生放送か…これURL貼ればいいのかしら?
04-20 21:24

ニコ動戦国鍋!!!おもしろい
04-20 21:21

あープロフィール画像も更新してないやーなんか素敵な画像探してくるかー
04-20 19:40

botと遊びたいんだけど、なんかおもしろいbotあるかなぁ~やっぱ洋ちゃんbotかなぁ~遊べるのかしら…?
04-20 19:37

やっと金曜日だぁ…だるいよぅ。ちょっとお疲れ気味('A`)明日天気良いといいんだけど、ダメっぽいなぁ~バトミントンやりたいんだよね。
04-20 19:33

【つぶやき】だるだるだるいー 

今までのツケが回ってきたようです!
すげーお疲れ気味ですわー
なんかいままでのハイテンションの疲れがどーんと来ました。
だるいです。夕ご飯作るのめんどい。
困ったときのすし太郎~♪

Firefoxまた落ちた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうやら、ブログの管理者ページと相性が悪いみたい。
もしくは、さかなのタイピングで何か変なキーを押してるか…
うーんどっちだろう。ちょっと様子見かなぁ。

バイトでさりげなく今週はミスばっかりしてた。
まぁ、そこまで問題視されてないけどミスはしないに越したことないので、
次はやらないようにしないとねー
今、発注させてもらってるけど、小売りはすぐ結果が出るから面白いね。
売れない商品を売るためにはどうするか、
売れる商品をもっと売るためにはどうするかを考えながら発注して、
お店の棚を作るんだけど、努力すると売れるので成果がすぐ現れて楽しいwww
レイアウトも考えて商品並べるんだけど、たまに台無しにされてたりして笑う。

ものすごく仕事ができる人がいるんだけど、その人見てると本当すごいと思う。
手を抜かないし、常に未来を意識して動くんだよね。
だから、売れる商品はバカ売れするし、売れない商品もちゃんと売れるの。
すごすぎるんだよね!見習わないといけないんだけど、すぐ楽をしちゃうからダメな魚だ…

04/19のツイートまとめ 

DogyoHyper

まどかマギカが放映していたので、一生懸命説明してたら「何をいってるのかわからないよ」と言われた。
04-19 23:39

役員…それはいろんなしがらみ…
04-19 18:26

【つぶやき】終了~ 

Twitter垢を使い分けるために、
ブラウザをFirefoxにして、複数のプロファイル?を使用すればいいかーと思ってたけど、
別にFirefoxで複数のアカウント切り替えのためのプロファイルを作らなくても、
IE9とFirefoxを使い分けすれば、垢管理もできることに気付いちゃった今日この頃です。

これで不都合があれば、また対応すればいいから、しばらくは2つ使用すればOKOK!
ばっちり解決しちゃったよーもっと早く気付けばよかった!

Firefoxって、初めて使うけどどうなんだろう?
いきなり不具合来たから、ちょっと不安だ。

そういえば、まどかマギカが放送されてたのでちょうどみたら、
伝説のマミさんの回だったよwww
旦那に一生懸命説明してたら、「何を言っているかわからないよ」って返されたぜ!

もう、オタクが加速して止まりません!!!って言ったら、
「どこまで落ちるの?」って聞かれたよ。

落ちてないよ!!光のほうに全速力で駆け込んでんだよ!!!なんで暗黒面なんだよ!
と軽く諍いに発展したので記録しておく。

もうこの年でオタク復活したんだから、オタク辞める気はないし、恥ずかしいと思っちゃいけないよ!!
だって楽しいもーん。真面目に生きてるもーん。勤労、納税、教育してるもーん!

【つぶやき】まわりにドSが多い気がするんだけど… 

バイト先は面白いです。責任がない立場なのでかなりお気楽です。
やはり人間が良いといい職場ですな( ̄ー ̄)
でも、そろそろ仕事を探したい…贅沢な悩みです。

小魚さんパジャマみたいなズボンがお気に入りで良く履いてます。
ぶっちゃけかっこ悪いのでやめてほしい…
最近、我が強くなってきて面白いです。
そして都合が良い事だけ覚えてます。ムカつきます。

さて弱虫ペダル。
どうやら、来月にガチャガチャ発売されるんですって!!!
はて、いくらだせば、荒北さんと新開さんの番号が出るんですかね?
負けられない!戦いをしなければならない!!
5月6月と連続で新刊発売されるし、舞台DVDは発売されるっていうし、
やっぱり稼げる仕事につかなきゃ趣味にお金が出ないよ!!

04/18のツイートまとめ 

DogyoHyper

町田すごかった…アニメイトの店員が無駄に良い声で吹いたw同い年くらいの人が耐え切れずにニヤリとしてて和んだ(*´∀`*)
04-18 16:52

町田ー!!!!!
04-18 16:05

fierfox起動!さてさて設定するかぁ~('A`)マンドクセ
04-18 01:11

ブログの誤字がひどすぎる\(^o^)/
04-18 00:00

【つぶやき】ちょっと奥さん! 

昨日の記事コメントのにぃさん面白いよw

腐ネタ見事にスルーですよ!!
なんだろう…いい大人はスルー技術が高いよね。

今日は、家事がすんだら町田にアタックしてきます!!
もう今から緊張してる!!!

04/17のツイートまとめ 

DogyoHyper

雨止んだーラッキー(゚∀゚)
04-17 17:51

夜9時になると爆睡する生活を見直したい…その分朝早く起きればいいのに疲れてると起きれない!!
04-17 11:04

【つぶやき】ワイルドだろぅ? 

スギちゃんのワイルドだろう?ネタが好きで
朝からマネして遊んでたんだけど、

 →女子だから、ワイルドちがう?
 →よっしゃ女子版考えよう!
 →女子は「ビューティだろう?」だ!(この時点でオカシイ)
 →女子力UPのため化粧水を一気飲み。どうだいビューティーだろう?

というまったくわけのわからないネタが完成した。
わけがわからないよ!!!(by Qベェ)


そういえば、ブログ用にツイッタ垢作っちゃったw
(対おんなす用ともいうwフォロワー?だっけ、おんなすしかいませんよw)
ブログにツイートまとめをつけたけど、うざかったらやめる予定。
一日つぶやいてなかった場合、空白でUPされるかどうか見たい。

ツイッター腐垢のほう、まわりが神々しくてまったくつぶやけませんwww

みんなすごいんだよ!!!オタクってすごいよ!!何あのエネルギー!
電気に変換出来たら、恒久的に電力潤うよ!
もうすごすぎて、周りを見ることしかできないよ(一番嫌われるパターン)
入りたいんだか入りたくないんだかわからないww
5月のスパコミに向けて、新作予告がざっくざく!!
もう楽しみすぎて困る!化粧とか洋服とか一応できる範囲でやるぞ!!
そのまえにダイエットよ!せめて2キロ(かなりリアル数字)は痩せたい!
もうテンション高いしwやりたいこと多いしwオタク復帰してよかった!!!!
明日、町田行ってカタログ買ってくる!!だって、地図作りたいもん!!
魚のオタクマップ作るんだー(゚∀゚)

もし…もしも…万が一…カナさまが一緒に行けなくとも、
魚はスパコミ行きそうな予感がするよ…

話変わるが、新PCキーボードが慣れなくて「A」が打ちにくい!
かなりの確率で誤打が出る。左小指って動かしにくいからさらにつらいね。

firefoxインストールしたはいいけど、起動すらしてないw
夜寝ちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
色々やりたいこと増えたー弱虫ペダル効果すげえw

04/16のツイートまとめ 

DogyoHyper

時間切れー明日に影響するのはつらいので寝よう\(^o^)/オワタ
04-16 00:46

垢の使い分けツールいいのが見つからないのでfirefoxで使い分ける!!今日は久々にPC使ってる感じだわ…
04-16 00:41

firefoxをインストールする時が来たようだ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
04-16 00:39

04/15のツイートまとめ 

DogyoHyper

垢の使い分け用ツールを導入しないとやりずらいことも判明!理解力&応用力&スピードが欲しい!!
04-15 22:56

ツイッターをブログに組み込むことは簡単だったのだが、ブログデザインの変更&修正に手間取ってる…きぃぃぃぃ!!!イライラする!
04-15 22:55

googleさんと仲直り終了。次はFC2ブログさんと喧嘩中。
04-15 20:31

googleさんとの相性がわるくなったため格闘中。さりげなくgoogle使いにくいよね
04-15 19:17

最初の5人のフォローがbotだとえらいこっちゃになるな!
04-15 14:03

ブログと連動するよう現在設定中だが…思った以上に面倒なので夜更新するかもー
04-15 14:00

対おんなす用新垢
04-15 13:45

【つぶやき】挫折したー。・゚・(ノД`)・゚・。 

ブログデザイン変えようとして挫折。
やりたかったこと一つもできませんでした!!!

とりあえずツイッター枠追加w
一日のつぶやきをまとめて、記事にしてくれるそうなので
明日の夜中12時にどうなるか期待してみる。
もたもたしてたら12時過ぎちゃって…設定できなかったー!

あーもう!!

【つぶやき】新しいことにチャレンジー(誇張 

ツイッター連動させるため奮闘中。
腐垢は一般公開しちゃいけないっぽいので、新垢取得!
魚は空気読める子!!!腐はオープンにしちゃいけないのよ!!!


つーわけで色々設定してますが、('A`)マンドクセなので途中で休憩しちゃうかもー
夜には色々終わってるといいな!

【つぶやき】みつかったー! 

おんなすに更新バレたー!
さりげなく見てくれてありがとぅ…こんな奴ですが毎日楽しく生きてます。・゚・(ノД`)・゚・。

ツイッターは、なんだけっけ?非公開ってやつ?にしてるので許可必要…
最初ビビりのため非公開にしたけど、そろそろ公開にする予定。
腐ったことしかつぶやいてないよ?
つーかフォロワーさん腐ってるよ?いいの?

弱虫ペダルにハマって約2か月。
趣味とか生きがいって大事だよねーということがよくわかりました☆
生活とは別のうるおいって人生に大切ですね!

そういえば、先週ひいた風邪が微妙に治りません!
どんどん老化してる気がする!

【つぶやき】整理整頓 

机が汚いので整理。
PCの横に弱虫ペダルと同人誌を並べてみた。
わー腐った大人の机になったわぁ(*´∀`)
すぐに読みたい何度でも読みたい状態になってるから、かなり快適な机になっちゃったわぁ(´∀`)


この調子で他のところも片づけしないとマジやばい。
さりげなく汚いよ!!収納はいっぱいあるはずなのに!
収納できてないぜ!!

【つぶやき】かぜひいたぜ! 

今年は保育園の役員なのですが、うまく回ってないでーす☆
みんな社会人なので、出来ることを率先してやろうとするんですが
ちょっとうまく回ってない感じなので結構ジレンマが貯まります
今後うまく回るようにフォローしてみようっとー☆

風邪ひいたら鼻水が止まりません!風邪薬って飲むと
余計に風邪が長引くから飲みたくないけど
飲まないとやばそう…

そういえば、風邪でつらかったので癒しとして
水曜どうでしょうDVD17見た。壊れすぎた面白かった。
鈴井さんは、昔っからやるときはやる男ダヨ!!


なわとびとしゃぼん玉を買ったので
再来週あたりにカナさん家に行かなきゃ!!

ついでに体力つけるため何かしたいなぁ…
家で筋トレって一日やると終了するよね。
継続できる人って素晴らしい!

【腐】だらりだらり 

同人誌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うほうほうほと呼んだ。やっぱ楽しい!
つーか昔と違ってカラフルねぇ。進化してるよね。
これから、5月のイベントに併せて皆様創作すると思うから
一か月ほど我慢して見守ろうっと~うっきうっきじゃー

通販のスピードが速すぎてすごい。
メール便は遅いくせに普通の配達は早い佐川急便。
すげー早かった。もう金かかってしょうがないけど、また利用しますわ…

【つぶやき】いやっほうぅ!!! 

売り切れてたと思ってた同人は、諸事情で回収となっていただけでしたー!
さっそく、売りに出されてたのでポチりましたー!!!!やったー!!!楽しい!!!
オレ生きてる!!!by真波


そういえば、バイト先で時給を上げろーとゴネてみて、不況なんだからダメーって言われていたので、
じゃあ、グレてやる!!と宣言していたのですが、
いつの間にか時給を上げるように交渉してくれているようです。
夏辺りでやめようとしてたのに…辞めずらくなったー!!

まぁ、評価されたということでうれしいのですが、最近ダラけてたので罪悪感が出てきたよ。
もうすこし仕事しようそうしよう。

【つぶやき】別に書くことないんだ・・・ 

別に書くことないんだ…だって昼間、カナさんに電話したから!!!
うははは!!!

バイト先で空回りの恋バナ聞いて、ハイテンションになるアラサー軍団。
いやー十代って若いし青いよね!!!
みんな面白そうな顔してたよw

さてさて、眠いので寝ます!

【つぶやき】あわわわわわ 

心の友カナさんがイベントについてってくれるってー!!!!
キャー!!!素敵ー!!!!素敵すぎる!!!!愛してるー!!!
同人売り切れショックから立ち直れないかと思ったが、立ち直るよ!


ツイッターしたら、使い方わからなくて四苦八苦。
なにこれ!こわい!!
コミュ障には最初の一歩がつらくね!?すごくね!?って感じです。
あー前にも書いたけどコミュニケーション能力がほしい。
ほかの人(同人作家さん)に対してリアクションしたいがためにアカウント取ったのに
なんて言えばいいのか、わからなくて悩むってどないやねん!!

おもに対人関係でちょっとでも悩むと胃が荒れるという繊細な私。
すげーよピロリ菌!ちょっと考えただけで胸焼けしてるぜ!
これで働き出したら、もっと荒れると思うと今から戦々恐々ですな!

あ、そういえば保育園の役員に今年なったんだけど、
しょっぱなからやってもうた。
役員会無断欠席ー!!すっかり忘れてました…
もういい年なのにやってもうた…_| ̄|○

【腐】腐ってやがる… 

すげー欲しかった同人が一日で売り切れて、買えなかった。
あまりの衝撃に床をローリング&叫び&徘徊。

あきらめきれず、なんどもF5クリックして確認したり、
作家さんにメール出してみちゃったよ。
同人はチャンス逃すと購入機会を永久に失うから、躊躇ったら後悔するんだった。
あータイムマシンで時間を取り戻したい。戻れ時間!!!

あまりにイジイジしてたので、
ダンナが5月3日のスパコミ行ってくれば~と言ってくれたが、
そんなもんに行ったらお金が幾らあっても足りんのじゃー!
&一人で行くほどの勇気はまだないんじゃー!と叫んでおいた。
行ったら楽しいと思うのだが、今の自分の身分からいくのを躊躇う。


そんなこんなで、今月のライフ0になったもんだから、
やけっぱちでツイッターとツイピクに登録。

ツイッター面白いね。でもKYしそうで怯えてるわ。

腐世界の友人というものが欲しいのだが、
この年になるとどうやって作るんだかわかんないね。
ってか、もとからそんなスキルはない!!!

やっぱコミュ障は、どの世界でも生きにくいのね!!!
もっと対人スキルが欲しい!!!どこに売ってるんだ(マテ

弱虫ペダルの二次創作でもやればいいのか!?そんなに想像力あるのか!?
と、売り切れショックに色々悩んだけども、二次創作は結局私には出来ない。
つーか出来てたら、腐の世界から離れてやしないわ。

やっぱりロム専が一番いいポジションなのかな~
んで、萌えを糧に社会人に復帰したい。
やっぱ、フルタイムで働きたいな。働くってことが確固たる自信になるんだと思うからね。

【腐】衝撃が大きすぎた 

ネットで見つけた作家さんの同人を購入しようとしたら
一日で売り切れた。
マジ泣きしたい。

これでヤフオクとかに出てたら、大激怒だわ…

