 


【つぶやき】佐川!!!おのれぇぇぇぇ!!! 

佐川急便のダメっぷりにムカついてしょうがない魚です。ごきげんよう。

クロネコは2日前には届いてましたが、いまだ届いてません!!
メール便は追跡すら出来ないそうですって、なんだそれーー!!
クロネコはあっさり追跡できるぞー!!
クロネコは宅配便と一緒に持ってきてくれましたが、そんな気遣いもなし!
荷物だけ先に届いたー!!!って、荷物も来るの遅いー!!
雪だからって理由になるかー!!!午前中配達なのに夜8時に来るって何なのよぉ!

弱虫ペダルの同人誌が未だ届かないので怒りに満ちてます。
萌えをなめるな(ガルガル)


さて、雪が積もったので朝っぱらから小魚さんと雪遊びしたら、
小魚さん…手が冷たくなってあっさり挫折しやがった!
早い早すぎるよ!
雪だるま集団とか雪だるまの親分とか、作る前に挫折!!
不完全燃焼の魚です(号泣)

団地の公園で色々やりたい放題だったのに…あっさり帰ってきました。
来年はリベンジしようと思います。
そのためにも、スコップは購入たい。災害時にも使えるはずだしね☆


【つぶやき】エンジンぶるぶる絶好調!! 

佐川急便とクロネコヤマトの戦いは、圧倒的にクロネコの勝ちでした。

同じ日に注文したのに佐川まだ来ません!!
クロネコ素敵!ありがとうクロネコ!!

さてさて、町田に懲りずにリベンジして来た。
休日の町田は混雑がツラかったよ。なんであんなに人がいっぱいなんだろう…

弱虫ペダルにはまりすぎて、毎日が楽しいです(笑)
耐え切れず、同人通販にも手を出した!
次はイベントに行きたいってダンナに言ったらOKでたぁぁぁぁ!!!!

【つぶやき】あちゃー 

自分が馬鹿すぎて死ねる…

アニメイト行ったと思ったら、とらのあなに行ってた!!
アニメイト購入特典のペーパー狙ってたのに!!!
馬鹿ー!!!ばかばかばかばかー!!!

【つぶやき】嗚呼、大人買い! 

小魚の七五三の写真をセンター南に取りに行ったついでに(どこがついでだ!)
町田まで行ってアニメイトに行ってきた。

町田アニメイトってあんまり記憶になかったんだけど、すげかったー
もし小金もってたら、大人買いしてた…
まぁ、目的は弱虫ペダル単行本だったの最新刊買った。
限定でイラスト付きだったけど、イラストもうなかった。残念無念。
昔と違って、腐同人がいっぱいで夢の店のようでした。

次は横浜アニメイトに行きたい(ニヤリ

【つぶやき】あっという間に1年の13%が過ぎた! 

夜9時に寝て、大体3~5時くらいに起きると朝調子良いね。
昔は夜型生活だったけど、やっぱり昼型生活のほうが良いね。

まだ月曜かぁと保育園でつぶやいたら、
ママ友が「20%終わったね!!!」と返してくれた。
素敵ポジティブ!!
ママ友は恐ろしいほどにポジティブ&アクティブが多い。
見習わなければ!

今年の抱負を決めていたのどこにも書き留めていない事実(ガビーン
恥ずかしいがメモっておこう。
①愚痴らない(前向きな発言ならばヨシ)
②陰で悪口を言わない(自分のためにならない)
③成果を出す(時間にゆとりができてきたので資格をとろうそうしよう)

弱虫ペダルを古本屋で買いあさっていたら、
十日市場店で見たジャイアント?が中山店にもいたのでワロタ
(店にある巻をとりあえず購入したら、好きなキャラ活躍巻だったので大興奮)

【つぶやき】弱虫ペダル 

弱虫ペダルが好き過ぎてしょうがないので更新。

久々の燃え漫画ですわ!
シャカリキ(名作自転車漫画)に高校時代ハマったという、
土台があるもんだから更にタチが悪い!
いいよ。面白いよ。熱いよ。熱すぎるよ!

やっぱスポーツ漫画に必要なのはライバルよね!!
主人公のチームには対して腐心は刺激されなかったが、
ライバル校に腐心が刺激されまくったわ!

もっと早くにハマっていれば、先週やったオンリーイベントに行けたのに…(マテ


久々にキーボードで長文!?打ったら、昔より遥かに遅くなってるわ…
マメに更新して練習しようそうしよう。

【つぶやき】燃えよう!! 

かなりのお久しぶりのあけましておめでとう。

引っ越ししたり、パソコン壊して新調してみたり、
片づけしたり、バイトしたり、子魚にマジ切れしたりと色々ありました。

去年の10月に引っ越したのに、まだプリンタとPCが繋がってないわ!
扉を開けるとカオスの扉がいっぱいあるわ!!

登録IDとパスワードを忘れたので、ブログやめようと思ったけど
燃え漫画を発見した興奮で更新してみた。

弱虫ペダル面白いよ!!面白すぎるよ!!
妄想が止まらないので、同人誌がほしい。



