 


【つぶやき】赤ちゃんかわいすぎ!! 

友人宅へ行って4ヶ月の赤ちゃん見てきました。

めっちゃかわいかった~~~!!!

いいね赤ちゃん軽いね!!すげえよ!!
うちの子と全然ちがう!
なにあの人畜無害な生き物!
まだ寝返りすら出来ないのに手足バッタバッタさせて
かわいかった~~~

小魚のときは必死であんまり覚えてないんだよね~
ごめん小魚。


【つぶやき】ほ、保育園… 

諸事情で保育園に入園が決定した小魚です。
4月入園は出来なかったが、
空きがあったところに申し込んどいたら、
入園決定ですってよ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


そしたら、色々用意するものがあって大変でしたorz

金がないから保育園行くのに、
準備に金がかかりすぎ!!!o(`ω´*)o


洋服やら靴やら色々買い込みにいってきますわ・・・('A`)ヴァー

【つぶやき】あ、あんぱんまん・・・ 

アンパンマン人気は恐ろしいですな。

小魚は現在アンパンマンにハマり中。
アンパンマンの春服があるんですが、
この前のすごい寒い日にそれを着ると泣き叫んで大変でしたorz

魔の2歳児。理屈が通用しないので恐ろしい…(;´Д`)

【つぶやき】うぅぅぅ 

ぐうたらな魚です。

小魚は、ジジババと温泉一泊してきましたわ。
実の娘はお留守番(TДT)
孫と祖父母だけの旅行ですよ。

ちょっぴり心配してましたが、無駄でしたな。
小魚はめっちゃうれしそうにしてました。
帰ってきてからも、魚のことなど目もくれず、
いなくなったジジババを呼んでますわ・・・orz

じいさまはよっぽどうれしかったらしく、
同じことを何回も報告してくれました(ま、まさか・・・ボケが!?)

あ~旅行行きたい~

【つぶやき】忘れてた!! 

すっかりご無沙汰でしたな!

なんだかんだで小魚は2歳になりました!
毎日、楽しそうに生きてます。



