 


【つぶやき】楽しかった~ 

学習リモコンを買ったので、カナさん家にまた行ってきた!!!!

イヤッホゥゥ!!楽しかったぁぁぁ!


当たり前のように、こざかなの子守をさせ、
当たり前のように、たらふく食ってきた。

・・・ってか、いつもすいません!!!
ありがとうございました!!!


カナさん家で学習したリモコンはおかげ様でガンガン動きます。
やっぱリモコンっていいね!!


【つぶやき】江頭・・・!? 

寒い寒いとつぶやく相方に安いタイツを購入。

江頭2:50!?

よほど気に入ったらしく、江頭のマネをしていたら・・・
こざかなも乱入。

一時間くらい二人でマネしてたよ。
何してんだか・・・(;´Д`)

【つぶやき】つ、つかれた・・・ 

横浜のアンパンマンミュージアムに行きたかったので行ってみた(゚∀゚)

小魚は、大喜びだったが、年齢的にまだ早かったみたいなので、
ミュージアムの中には入らずに、ショッピングフロアのみだったけど、
なかなか面白かった~

もうすこし大きくなったら、
今度はスポンサー(ジジババw)を連れて、じっくり回ろうと思う。



アンパンマンミュージアムを見た後、
トイザラス行ったら、気になるものを発見した。

ザクマニア

第二弾が欲しくて溜まらんwww

【つぶやき】満喫したわ~ 

3連休の初日と最終日にかな様家に行ってきた(゚∀゚)

毎度のことながら、楽しかった!!!


ありるちゃんが誕生日だと知っていればケーキ買って行ったのに・・・
教えてくれないところが憎い・・・

なんだかんだで、色々ご馳走になりました(゚д゚)ウマー

【つぶやき】あけまして~ 

あけましておめでとうございます!!

あっというまに新年ですな!!
今年は、有限実行を豊富にがんばろうと思ってます。

まぁ、そんなこんなで今年もよろしくおねがいいします。

