 


【つぶやき】お誕生日前祝い 

20090323110341

ホットケーキとヨーグルトのケーキ
こざかなは明日で一歳になります。

実家に一升餅を頂いたので昨日お祝いした。
背負わせてみたら、ひっくり返ってギャン泣きでした。


【つぶやき】お、おそろしい・・・ 

小魚がお昼寝中に台所でゴソゴソしていたら、
小魚が起きて、何かヨコセと泣き叫ばれた魚です。

結局、小魚の夕飯を
おやつに食べられてしまいました・・・_| ̄|○ il||li


まぁ、大量に作ったから、
夕飯も同じメニューにするけどな!!!

【つぶやき】ひなまつりー 

20090303170641


今日はお雛様なので、ちらし寿司作成

下がこざなか用。

がんばったが、味見をしてません!!!
大丈夫か魚!?


