 


【つぶやき】おニュー!ディスプレイ!! 

ディスプレイ買いました。


価格comでちゃっちゃと調べて買ったので、
届いてから、スピーカー内臓だと知りました。


スピーカーを片付けて、机周りがすっきりしました。


ディスプレイが新しくなったところで、
さっさと内祝いの注文と年賀状を作らねば!!!



【つぶやき】ディスプレイ!!! 

パソコンディスプレイが瀕死の状態です。

いきなり真っ黒画面になります。
電源を入れなおすと、治ったり治らなかったり…

かーなーりーのストレスじゃー!!!



明日は小魚の予防接種。
雨が降らないことを願う。

【つぶやき】厄日じゃ・・・ 

厄日な魚です。

①こざかなに思いっきり頭突きされ、口の中に血マメが出来た。

②風呂場で転んで、左手と左足を打撲

③包丁で指切った


なんつーか、凹むわ。・゚・(ノД`)・゚・。

【つぶやき】落ち着いたけどなぁ 

すっかりご無沙汰のブログですた。

いい加減、赤子のいる生活にもなれたので、
ぼちぼち更新しようかなーと思います。



そういえば、RO始めました!
あまりのへっぽこ&浦島太郎状態に_| ̄|○しつつ遊んでます。

昼間は、赤子のエマージェンシーコールがあるため、そんなに遊べないが、
夜は、夜泣きしないので、結構遊べます。

まぁ、夜更かしした次の日に限って、朝3時起きになるんだけどね・・・

