 


【つぶやき】一人から二人に! 

魚の人生が変わった日をメモしておく。

24日(月)
午前5時 腹に鈍痛がして目が覚める。嫌な予感がするが、現実逃避のため再度、寝る。

午前6時 さらに嫌な予感がして目が覚めるが、とりあえず寝る。

午前7時 嫌な予感が現実になる。
破水らしきものが起こる(・∀・)

しかし、病院が9時からなので、朝ごはんをもりもり食べたり、入院の支度をする。

午前9時過ぎ とりあえずビデオ撮影して、病院→即効入院。
まだ余裕があるため、カナさんとおんなすにメール(・∀・)

午前10時30分 モニタにて監視するが、まだまだ産まれなさそうだと、診察される。

午後12時 陣痛が弱いのでのんきに昼ご飯。
学校給食の味で凹む(給食キライ)

午後3時30分 モニタ監視が終わった途端に本格陣痛開始。のたうち回る
リアル母が付き添ってくれていたのだが、陣痛が起こるたびに体をさすろうとして、
魚に「さわらないで!!!」と怒られる。

・・・相当ショックだったらしく、後々まで愚痴られてる

午後5時30分 分娩室へ移動。う○ちだと思ったら赤ちゃんだったので、
助産婦さんにおしりを押さえられてました(/ω\)

午後6時30分 無事出産。
いやはや、最後の最後にメッチャ痛くて、
思わず「いたーい!!!!」と叫んだら、
無事産まれました。

魚&小魚がんばったぜ!


【つぶやき】さぷらいず 

実家に飽きた魚です。
いや、自由に動き回れないので、
どこでも飽きていたと思うがな…

そんな魚は陣痛が始まったら、
どうしてもやりたいことがある。

それは、友人に陣痛始まったぜ!メールすることである。
病院に入ってしまったら、
2、3日は連絡が出来ないので、
送られたほうは、はた迷惑に違いない。
ある意味嫌がらせなことをしようとしてます。

まぁ、メールする余裕がないかもしれないけどね…(--;
つーわけで、覚悟しといて下さい!

【つぶやき】足が疲れる! 

20080316215838
体が重くて、夜は足が痺れてる魚です。

腹がでかいため、五本指靴下が履けなくなりました…
悲しい(´Д`)

この怪しい物体は、マッサージ機。
知り合いからいただいたのだが、かなりの優れ物~(´∀`)
毎晩、これをコロコロしてます。

【つぶやき】洋服がぁ! 

秋に買ったワンピースが着れなかった魚です。

マタニティー用の買ったのに、
腹でかすぎて着れない…
少しの期間しか着ないので、買うのケチってたら
着れる服がなくなった!!

しょうがないから買い物行ってきます(-_-メ)

【つぶやき】編み物大作戦! 

20080313104949
実家は、早寝早起きなのでちょっとつらい魚です。
九時半就寝~五時起きは、無理じゃぁ!

つーわけで、夜が暇なんで編み物なんぞやってます。
本来は、おくるみが編み途中だから
完成させないとヤバイのだが、ぶっちゃけ飽きたので
変な物を作って遊んでいる。

ちなみにこれは、端切れ毛糸で携帯ケース
これを肩から下げて実家周辺を徘徊する予定(´Д`)

【つぶやき】ニラ餃子 

ニラ餃子を作ったら、ニラ臭い魚です。


実家にいます。ネットなし生活にそろそろ根をあげそうだ。

【つぶやき】里帰り! 

残り1ヶ月くらい?になってきたので、実家に帰ります。

多分しばらくはPCなし状態なので、携帯から更新するかも予定。

PC&ネット環境がないので、おんなすの近況がわからず残念じゃ。
携帯からmixi見たくないしなぁ・・・


多分、これからの生活は激変すると思われるので、
戦々恐々しておりやす。

【つぶやき】びびった・・・ 

記事の更新はちょびちょびしてたんだが、
コメントを全然チェックしてなかった魚です。

明らかに荒らし系のコメントばっかりだったよ・・・orz
FC2も昔はそんなのなかったのに、
ここ最近ひどいのね。

そして、かの人のコメントに今日気づいた!!!
ごめんよぅぅぅぅ。


ふきのとうはうまいのよ!!
里帰りしたら、近所の家に突入してふきのとうを強奪する予定!
そして、てんぷらで食べるぅぅぅぅ!

