 


【つぶやき】はうぅぅぅ 

ダンボールを持って体をひねったら、

腰がメキョって言いました。


その時は平気だったんですが、
時間が経つに連れて…痛い。
とても痛い。

明日の仕事が不安デス…(ノД`)シクシク


【つぶやき】就職戦争に突入! 

諸事情により就職活動を開始した魚です。コンニチワ。

とりあえず、来週、面接に行ってきます。
レイトン教授をやるまえに履歴書書かなきゃ!

【つぶやき】はずかしいいい! 

↓の記事、誤字に気づいてあわてて修正
誤)レントン→正)レイトン

なんつーか、エウレカセブン見すぎだ…
買う時もレントンっていってたYO!

【つぶやき】夢中! 

現在、夢中なもの。

①OFFICE CUE(大泉洋所属事務所)のDVD
→北海道に移住したいぐらいおもしろいよ。

レイトン教授と不思議な町
→ナゾが解けなくて夢中でやっちまった…

公式HPにナゾがのっていたのでコピペしてきた。
これは簡単なナゾだったよ

答えは、続きを読むに

続きを読む

【つぶやき】あちょー! 

ハケンの品格をみてべっくらこいた魚です。

いやー今回は、スーパーハケンの大前さんが
実は剣道4段で、剣道の師範役らしき人と戦うって話だったんですが…

ぶっちゃけありえねええ!!!

その試合っていうのが、
頭の防具はつけないで、木刀で試合をするんだけど…
段持ちが木刀で試合なんかしたら、下手すりゃ死にますYO!

竹刀で防具つけてても、痛い時は痛いのよ!

あまりにもリアルティがなくてションボリした魚なのでした。

【つぶやき】ぼよー 

新PCのメンテナンス(?)に一心不乱の魚です。

スピーカーがないため、音が聞こえず
ヘッドフォンを装着中。

ヨドバシカメラにスピーカーを買いに行ったが、
気に入ったのがなくて断念。

2000円くらいでUSB電源で
黒のカッチョイイスピーカーがありません。

しょうがないので、明日も探します。

【つぶやき】がっはっはっはっは! 

PCが壊れた魚ですコンバンワ。

いや、壊れたっていうかノートPCなのでホコリがたまって
起動しなくなったっていうのが正しいですがね。

魚はドライバーがうまく使えないので(←不器用)
中を空けて掃除も出来ず。
ここ数日、パソコンが使えなくて
フラストレーションが溜りに溜まったよ。

泣く泣く、サンタさん家にパソコンを盗みに行きましたわ…

いやー新しいパソコンっていうか、お古のパソコンですが
デスクトップってイイネ!!!

前のノートPCも4年前くらいに買った割には
まぁまぁだったんだけど、やっぱり新しいのは違うわ!!

なにより、ハードディスクの容量がたんまりあるのがうれしい、
テレビも見れるしウハウハですわ。
(テレビ録画したら、あっと言う間に足りなくなりそうだけどな)

しばらくは自分色に染めるために必死でパソコンをいじりそうですわ。

ちなみに以下が性能
ヘッポコノートPC
 CPU Pentium4 2600(MHz)
 メモリ 256(MB)
 HDD容量 60(GB)
 ビデオカード ATI MOBILITY RADEON 9000AGP

デスクトップ
 CPU Pentium4 3000(MHz) 3000(MHz)
 メモリ 1000(MB)
 HDD容量 250(GB)
 ビデオカード GeForce 7600GS

強いて言えば、液晶モニタとビデオカードが
もっといいのほしいなぁ…
(水曜どうでしょうDVDを美しい画で見たい!!)

【つぶやき】むきーヽ(`Д´)ノ 

派遣先のいい加減ぷりに腹が立ってる魚です。

派遣先(親会社)→派遣会社(子会社)という関係は、
派遣会社があまりに弱くて痛いね。
派遣先もいい加減だし、
派遣会社も社風なのかいい加減。

どっちもどっちでイライラしておりますわ。
来月の契約もどうなってるのかすら不明。
いい加減。来月の契約はなし!ってことに
しようかしらと思案中です。

さてさて、連休中に高校時代の友人に会った。
今回の目的はDVD!
友人から大泉洋のステキなDVDを借りましたよ!
大泉洋が所属する事務所のイベントCD。
これがカナリ良い!!
もうすっげぇ気に入ったので
音源をMP3に抽出しようといま悪戦苦闘中です(゚∀゚)

【つぶやき】ぎょえええええ! 

人生で最大に太ってた魚です。
かなりピンチです!もうすっごいピンチ!

来月、旅行に行くのでそれまでには、痩せておかないと!
旅行でさらに太ったらもう引き返せねえ!!

つーわけで、これより本格的にダイエッターになります
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

【つぶやき】やめてやるううう! 

バトンを見たので参加してみる。

★ルール:見たらやる。

●好きなタイプを外見で答えよう!
メガネが大好物デスヨ!

●年上が好き?
末っ子なので、年上大好きじゃー!

●財布はどんなのを使ってますか?
バーバリーブルーレーベルの黒いチェック!
かなりお気に入りだが、最近ヘタってきたので、
変えようか迷い中。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DOCOMOのP901i。
かなり使いずらいし、
なんかのタイミングで電源が落ちるバグがあるのがむかつく。

●携帯ストラップは?
ナイトメアビフォアクリスマス

●手帳って持ってますか?
持ってる。
分厚いのを持つと使いずらいので、
小さくて薄い奴を愛用。

●バッグはどんなのを使ってますか?
地元で3人同じのを持ってるのを発見した茶色の斜めがけバック。
腰が悪いのでリュックが欲しい・・・

●バッグの主な中身は?
サイフ・化粧ポーチ・薬入れ(正露丸、頭痛薬、鼻炎薬は必須よ!)
携帯・MP3プレーヤー・手帳・名札・のど飴・定期入れ

●星に何を願う?
お金持ちになりたい。お金持ちになりたい。お金持ちになりたい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
たとえ身を削ってでもお絵かきをするよ!
幼稚園でよくやった
①虹色に塗る②上から黒く塗る③釘でお絵かきをやるわ!

●好きなスポーツは?
水泳~
最近仕事帰りに行くんだけど、すっげぇ楽しい。

●好きな曜日は?
水曜日!(ハケンの品格と水曜どうでしょうの日だからね!)

●最後に観た映画は?
こないだTVでやってたマトリックス

●怒ってる時はどうする?
にらむ。攻め立てる。立てこもる(魚の部屋の押入れに・・・)

●お年玉何に使う?
今ならDSのソフト買います( ・∀・)

●夏か冬どっち?
冬。
コートが大好きだ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
去年かしら、理由は複雑なので、秘密。

●ベッドの下に何がある?
押入れなので・・・本やらPCの部品やら写真が置いてあります。

●昨夜何した?
水曜どうでしょう観てた(゚∀゚)

●好きな車は?
乗り心地の良いのなら何でも。

●好きな花は?
キンモクセイ。

