 


【つぶやき】間違ってない! 

さて、前回の痛恨のミスは、
試験の申し込み忘れだった魚です。コンバンワ

スラムダンク風にいうと
オレはなんて無駄な時間を・・・_| ̄|○って感じで
しばらくは行きます。

まぁ、他の資格でも取ろうかと画策中ですけどね('A`)


今回は仕事場でなんとも言いがたい思いを
したのでその話です。

魚と同じ日に入ったHさんという人がいます。
まぁ、前にも愚痴を書いてますが、今回もその人が
やらかしてくれましたよ('A`)

魚に手順などやり方を聞いてくるのはいいのですが、
同じ日に入っているんだから、
魚だってそんな知ってるわけありません。

魚も他の人にやり方をザッと教えてもらって、
さぁ、実際にやってみよう!っていうときに、
「何してるのー?新しいことー?教えてー?」と聞いてきて、
わからないながらも、
魚が操作しつつ手順を説明し終わると一言。

「実際にやってみないと

わからないねー」



・・・・って、言うんです。(メモなんて取ってない)
毎回毎回、説明するたんびに言うから、
「せっかく説明してるのにー
そんなこと言われると悲しいズラー」
って言ってみたら・・・

「えっなんで?

なんか間違ってる!?

私おかしいこと言ってないよね!」

って言われました。
別に、派遣なんでそこまでツッコミ入れる気もないので、
「いや、間違ってないよー(;・∀・)」って答えましたが、
魚的になんともいえない後味の悪さが残りましたとさ。

ぶっちゃけ間違ってるよね・・・


【つぶやき】みっちゃんの気持ち 

痛恨のミスをしたため、3ヶ月ほど無駄にしそうな魚です。

結構ショックだったため、ちょっと打ちひしがれます・゚・(つД`)・゚・

【つぶやき】つかってきたぞー 

人生で最大に太った魚ですコンニチワ

あまりにもやばいのでプールに行ってきました。

魚は結構泳げるハズだったのに
久々に泳ごうとしたら足がツッたYO!
すんごい運動不足だったんだなぁって痛感したわ。

あんまりジャバジャバ泳いでも
明日えらいことになりそうなので、
水中ウォーキングしてきました。

いやー運動した後の

ご飯っておいしいね(爆


運動した意味がない魚なのでした…_| ̄|○

【つぶやき】帰ってきたぞー 

2泊3日の伊豆旅行から帰ってきた魚です。

やっぱ旅行っていいねぇ(゚∀゚)
たらふく食べて、温泉入って、ちょっと観光して、

気づいたら…

体重がかなりヤバイ!!!

もう、人生で最大に太ってきたので
ダイエット強化月間に入ります…。゚(゚´Д`゚)゚。

【旅行】伊豆一日目~稲取~ 

伊豆2泊3日の旅行メモ。

やっぱ記録に残しておくほうが良いので書いておく。

━━━━━━━━
まずは、日程
1日目:稲取観光(伊豆バイオパーク)
2日目:下田観光(遊覧船と下田海中水族館)
3日目:熱川観光(熱川バナナワニ園)

車じゃなくて踊り子ビュー(スーパービューは高いので普通のビュー)で
JRのフリー旅行パックで行ってきた。
━━━━━━━━

1日目
9時半ごろ、崎陽軒のシュウマイ弁当を買って、踊り子ビューに乗る。
シュウマイ弁当って、初めて食べたんだが、
なんつーか…他の弁当買えばよかった。
高いうえに美味しいとは言えず軽く凹む。
旅行のときはなるべくご飯の写真を撮ることにしている魚だが、
取ることも忘れたよ(´▽`)

11時半ごろ、伊豆急稲取駅到着!
駅前にはステキなオブジェ(*゚ー゚)


今日の目的は、伊豆バイオパーク
キリンに触りたくて行ってきた!

↑恐る恐るエサをあげる魚(にんじん3本100円)

他にもヤギ、羊にエサをあげれるのだが、
奴らは集団でこっちを見てくるとです・・・
あの目にヤラレル!と思って慌てて逃げ出しましたよ。

だって、ヤギとかにエサあげる前にキリンに

( ゚Д゚)<1000円分エサあげちゃってたんだもーん


そんなこんなで宿に到着。

ネットで前評判を調べてから予約したんだが、案の定、設備は古かった。
食事とか雰囲気とかが良いってことで良かったけどね。
夜ご飯にキンメダイの煮付けが一匹ついてきたよヽ(´ー`)ノ

写真には写ってないけど、他に茶碗蒸しやら鍋やら、
結構量があって、キンメダイは、
あんまり食べれずに(それでも半分は食った)
食事終了。大変おいしゅうございました。

食事が終わったら、温泉つかって1日目は終了。

【つぶやき】旅のしおり~ 

17日から2泊3日で伊豆へ行ってきます(゚∀゚)

今回の目的は、温泉&動物。

何故か今からウッキウキです。
妙にハイテンションで職場で引かれました…・゚・(つД`)・゚・

帰ってきたら旅行メモでも書きますわ~

【つぶやき】ぬるい! 

ドラマ『ハケンの品格』おもしろかった。
大泉がちょっとイヤな役だったのでショックだったが、
話的には中々面白いのでよかったわぁ(゚∀゚)

職場で休憩中にAさん、Bさんと会話。
魚「イチゴ狩りに行きたい~!イチゴをたらふく食べたい~!」

(すっごいいい笑顔で)
Aさん「イチゴ狩りのイチゴってぬるいよね!!

魚&Bさん「…(--;;)?」

・・・Bさんがナニヲ言いたかったのかよくわからなかったよ。うん。
まぁ。常温だからぬるいっていえば、ぬるいんだけど。
なんつーかね。一気にその場が、なんとも言えない雰囲気になったね。

魚はこんなステキな職場で働いております(*´∀`)アハハン♪

【つぶやき】801! 

逆転裁判おもしろいよ(゚∀゚)

小学生の頃、「さんまの名探偵」が難しくて
解けなかった記憶があるけど、
大人になったってことかしら!?と
思うぐらいサクサク進む。

しかも、しかも、魚の好みのキャラがいるため、
魚的にはメロメロですよ!

昔から、魚はあーいうキャラに弱いんだよな…
って自分の好みを再確認したわ(´▽`*)

【つぶやき】( ゚Д゚)_σ異議あり!! 

逆転裁判買っちゃったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Yahooで体験版が遊べるので、ちょっとやってみたら、
続きが気になってしょうがないので衝動買い。

色々ツッコミどころはあるけれど、結構楽しめる。
しばらくは夢中に遊びそうです。

【つぶやき】大吉効果!? 

今日、買い物をしようと町まで歩いていたら、

見つけちゃいましたよ('A`)

うちの車の鍵を!!


近所の塀に置いてありました。誰かが拾ってそこに置いてくれたのでしょう。

もうわかりきっているのですが、落とした犯人はリアル兄( ゚Д゚)ゴルァ!!
年末に大騒ぎしてたもんね。(しかも、魚のせいにしてね…ふふふ…絶対許さねぇ凸(゚Д゚#))

おみくじに、失せ物が見つかるって書いてあったが、
今年の失せ物発見が、これだけなら泣けるよね…あはは…

【つぶやき】バーゲン参戦! 

横浜にバーゲンしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いやー疲れたけど楽しかったのよー
久々にお小遣い握りしめて買い物したわ。

友人たちとギャーギャー喚きながら(ケナしながら…)
色々回ってきた。

昔と収入が違うので、昔みたいに馬鹿な買い物はしないけど、
それなりに買えたので満足。

バーゲンのポイントは、仲の良い友達

と行くことだね。

みんなさりげなく、罵詈雑言を吐くから、((( ;゚Д゚)))ガクブル

気心しれてないと大喧嘩

なること間違いないね☆

【つぶやき】mixi! 

連絡ですー
近いうちにmixiの日記リンクから、このブログを外しますー
外しても困らないと思うけど、一応連絡しときますー

【つぶやき】年賀状ですよ! 

今日は、親戚が集まって飲んだクレの日です。
お寿司がめっちゃウマかったー
昨日も廻る寿司食べたんだが、
今日の寿司は、すし屋の出前なので、めっちゃウマかった(゚∀゚)

さて、昨日は1月1日なのに、必死で年賀状作ってました。
来年こそは、ゆとりある年賀状作りをしてみたいものですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

魚は、プリンターを持ってないので相棒さん家に行って作成。
以下は、そのときのアフォ話です。

魚「年賀状のレイアウトできた(゚∀゚)」
相棒「どれどれ…… おお、がんばりましたな。」
魚「今年はイノシシ親子の絵を入れました。さてさて、印刷だー」

~ガッチャンガッチャンと年賀状を一気に印刷~
魚「あとは、一言書けば出来上がりじゃー!」
相棒「そういえば、知ってましたか?

うり坊は、横に縞が入っているんですよ

魚「?」
相棒「大人になると、横縞が消えるんですよ(得意げ)」

魚「…(゚Д゚ )ハァ?

魚「年賀状のイノシシ親子は、両方とも横に縞がありますよ?
もう年賀状、全部印刷しちゃいましたよ?」

相棒「うり坊大、うり坊小って手書きで書くといいと思います」

魚「( ´・∀・`)へー」

相棒「わかった!!遠近感を出しましたって、
書けばいいんだよ!」

魚「そっかーナイスアイデア★って…

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )アフォかー!!

という訳で、魚から年賀状が来た人は、
うり坊兄弟が書いてあると思ってください…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

【つぶやき】キタ━(゚∀゚)━! 

明けましておめでとうございます


はい。新年のご挨拶も済んだところで更新でございます。
今年も地元のお寺と神社に
除夜の鐘つきと初詣をしに行ってきました。

今年は、お寺のお神酒が『酔鯨』だったり(゚∀゚)
↑しかも、紙コップにナミナミとついでもらった。 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
おみくじが大吉だったりと、
とっても幸先の良いスタートとなりました。
やはり、新年というものは気持ちが引き締まりますな。

参拝で並んでる最中に一部友人にメールをしたのですが、

新年早々誤字があったことなど、

忘れてしまいますな。
今年も、こんな魚ですがよろしくお願いしますm(__)m

★オマケ★
200701010120000.jpg
お寺で熊手、神社で御箸をいただきました。

