 


【つぶやき】ふてくされ(´・ω・) 

色々とイヤなことが起こった魚です。

人生は思い通りに行かないもんですな。
「壁にぶつかったら乗り越えろ!」とか、
「道が二つあったら困難な道を行け!」とかよく言いますが、
実際にぶち当たったら絶対避けると思います。
まぁ、何事もケースバイケースですけどねぇ('A`)


さて、金曜日に、某ありるに会いにカナさん家に行ってきました。
ちょっとしか居れなかったが楽しかったです。
みなありがとうでした!!!
土日ダイヤと間違えて、「終電に乗り遅れる!!」と言って、
慌てて帰りましたが、余裕で帰れましたわ。お騒がせしてすいませぬ・・・

こんなブルーな気持ちは、
今日の大河ドラマを見て吹っ飛ぶでしょう。
一瞬だけ、魚の最近好きな俳優が出るようです。
わかる人にはわかる、水曜どうでしょうに出てくる安田さんです(゚∀゚)
ちょっと考えただけでウキウキしてきた。グハハハ!←単純


【つぶやき】ヘルニーさんこんにちわ('A`) 

携帯メールで送られてきた画像が見れない魚です。
どうやったら、見れるのかわかりません(ノ∀`)
色々やってたら、返事を送るタイミングをも逃してしまい、
友人を逃しかけてる感じですわ・・・

さてさて、腰痛ですが、病院にいってきたところ、

椎間板ヘルニアによる、坐骨神経痛

でした・・・_| ̄|○

病院の先生もこれは明らかにヘルニアだよ!!って
レントゲンも取らずに断言してくれちゃいました・・・
どうやら、あからさまに症状が出てるようです。

家に帰ってから、母にしょんぼりしながら病名を告げると、
うれしそうにタンスの奥からコルセットを出してくれましたよ。

しばらくは、コルセット生活です・・・・゚・(つД`)・゚・

【つぶやき】がちょーん! 

病院が休みだった(´・ω・)魚ですコンニチワ。

左足がしびれているので、ヘルニアっぽくて戦々恐々しております。
明日こそ、病院に行ってきます。
んで、診察で何も問題が無ければ、薄手のコートと

水曜どうでしょうカレンダーの予約をしてきます(゚∀゚)
卓上カレンダーなので職場において、
布教活動をしようかと狙ってますわ。グフフ・・・


まぁ、今日もお出かけしたんですが、遠出はしないで、
地元の本屋さんに寄って帰ってきましたわ。

先日、某友人のおんなすより「京極新作が出てるよ~」と
教えてもらたので、買って来ました。

陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず)

(注)京極道シリーズ最新作ではありません!!

いやー京極道シリーズは読むのに気合が必要で、
ついつい放置していたら・・・
前々作の「塗仏の宴(ぬりぼとけのうたげ)」から
読んでませんでした(ノ∀`)
久々に読みたくなってきたのだが、
「塗仏の宴(ぬりぼとけのうたげ)」は
あまりの分厚さに読む気がなくなったので、
「陰摩羅鬼の瑕」を読むことにしましたわ~('A`)

あー早く読んで、
「百器徒然袋 風(ひゃっきつれづれぶくろ かぜ)」と
「邪魅の雫(じゃみのしずく)」を読まなければ!!

皇国の守護者の小説版も読みたいし、せっかく本の整理をしたのに、
また本が増えつつある魚なのです・・・_| ̄|○

【つぶやき】ぎゃあああああ! 

腰が痛い魚です。コンニチワ

厄年じゃないはずなのに、今年は病気を結構やっている。
初めて腰痛なるものを経験したが、これは痛いな!
日常生活に支障が出るのがむかつく。

土曜日から痛くて、家にあった薬をつけてるが、
あんまりよくなってないので、明日病院にいってきます。

なんつーか20代で腰痛って結構ショックだね・・・・゚・(つД`)・゚・

