 


【つぶやき】愚痴ってみる(´・ω・)・・・ 

今日は、派遣先の人の愚痴です。
まぁ、愚痴なんで見たい人だけどうぞ~

続きを読む


【つぶやき】眠い・・・ 

先週から体調不良が続いている魚です。
なんだかずうっと調子が悪いです。
なので、ずうっと

寝てますた(゚∀゚)

すごい寝っぷりに家族もうんざり顔してました。
いい加減しゃっきりしないとなぁと思っていたら、
隣の家から金木犀の香りです(゚∀゚)

魚は金木犀好きなので、隣の人に許可をもらって
2束ほどちぎって来ちゃいました( ゚Д゚)ウヒョー
明日からは、金木犀の香りを嗅ぎながらがんばっていこうと思います。

あ、ちなみにFFⅢは無事クリアです。
LV48のナイト、忍者、賢者、導師というお約束パーティで無事クリア
ジョブが20~60と結構バラついていましたが、楽にクリアです。
なんつーか物足りない感がありましたが、元が元なので納得。
次はFFタクティクスを出してくれないかなぁ・・・('A`)

【つぶやき】もくもくと・・・ 

FFⅢはいったん休憩とか言っておきながら、
なんだかんだで、残るはクリスタルタワーまで来てしまった(゚∀゚)

最後のダンジョンはかなり時間がかかりそうなので、
時間を作って、近いうちにクリア予定だ!

これから、友達の家に遊びに行くので、ウッキウキ
今日は夜通しで

水曜どうでしょう鑑賞会

ですよ(゚∀゚)
明日には、みんな口調が大泉洋になっている予定!
なまら楽しみだ!!

【つぶやき】魚の目 

さてさて、うわさのFFⅢですが、
LV38のオーディンのところで一時休戦です。

日々の雑事とか、お仕事とか、お勉強とかで、
やることが溜まってきちまったからね(゚∀゚)

ところで、エヴァンゲリオンとガンダムSEEDの新作劇場版が
製作されるようですな。
なんつーか、どっちも

中途半端な作品

だけに今度こそ何とか完結してほしいと切実に願ってます・゚・(つД`)・゚・

以下はオタク話

続きを読む

