 


【つぶやき】小金・・・ 

現在、

小金欲しさに

別ブログを立ち上げようか検討中。

ここのブログにアフェリエイト?つけたりするのは、
当初の目的とは違うので(ストレス解消にぐたぐた
思ったことを書こうと決めていた)やりたくないのです。

なので、ちょっくら別テーマで、短期決戦の小金集め(←あふぉ)を
やろうかなぁ~なんて、思ってたりする魚であった。

多分、儲からないんだけどもね・・・何事も挑戦って奴ですよ('A`)


【つぶやき】わーい光り物~だ~(゚∀゚) 

母親に指輪をもらいました(゚∀゚)

母が父と婚約する時にもらった婚約指輪です・・・(;´Д`)イイノカ?
昔に母が「この指輪、つけないからあげる~。
形が古いから作り直しちゃいな~加工費用も払ってあげる(゚∀゚)」
って言われていたんです。(母親は、貴金属類を一切身に付けない主義)

んで、そろそろ高っい値段の光り物が欲しかったので、
母親につぶやいてみたら、

母親の婚約指輪+プラチナの指輪+

父親のカフスボタン+ネクタイピン

の計4点いただきました(゚∀゚)イエーイ
父親の物は、祖父からもらった物で結構良いものらしいです。
よくわからない光った石がついてます。

今回は、とりあえず婚約指輪とプラチナの指輪を溶かして
指輪を作ってもらいました。
出来上がったら、父親のカフスボタンとネクタイピンを

父親には内緒で(゚∀゚)

イヤリングとネックレスにする予定です。

【つぶやき】とほほ~ 

さて、昨日購入したジーパンだが・・・

喜び勇んで今日試着してみたら

タケが短いよっ!(;´Д`)ノ

なんつーか中途半端に短くてビックリ!
試着もして店員さんに丈をやってもらったのに短くて
思わず買った店に電話しちゃったよ☆

そしたら、お店に持っていけば、新しいのと交換してくれるそうです。
よかったぁ・・・買いなおしかと思った・・・

【つぶやき】散財してきた(゚∀゚) 

気に入っていたジーパンのひざに穴が開き始めてきたので、
新たにジーパン2本購入してみた(゚∀゚)ワーイ

店に行って思ったのだが、最近のジーパンって
値段が高くなって来てないか?
4,5年前なら8000円弱くらいで買えたメーカー
(リーバイスとか、EDWINとかね)が10000円以上だよっ!?
店で値段みてビックリしたよ・・・
結局、10000円以下で必死に探して、
ついでに割引を利用しておいたので、
そこまで高いのは買いませんでしたがね。

まぁ、昔も高いやつは高いので結構あったけど、
10000円以下のジーパンも結構あったはずなのになぁ…('A`)

【映画コメント】そういえば結構見てた('A`) 

もうすっかり更新を忘れていたけど、当初のブログ目的は、
映画と本の感想を書こうと思っていたんだった…
せっかく更新しようって気になってるので更新しときます。

【ナルニア国物語】評価:★★★☆☆
どうしても指輪物語と比べてしまう。
しかも、指輪物語のが私には好みだったので、辛口採点
(子供向けの内容っぽくてイマイチ納得もいかなかった)

【ファイナルファンタジーアドベントチルドレン】評価:★★☆☆☆
CGでよく作ったねぇって感じ。映画的に観たら辛口採点だけど、
ぶっちゃけ昔ハマッていた人には堪りません。
久々にセフィロスの歌が聴けてうれしかったヨ(゚∀゚)

【ダウィンチ・コード】評価:★★★☆☆
んー普通。とりあえずイライラしておいた('A`)
キリストとかモナリザとか色々興味ある内容なんだけど、
多分、原作読んだほうがもっと面白いと思われる内容。
原作を映画化するとどうしても内容が入りきらないから
中途半端になるんだよねぇ

【フライトプラン】評価:★☆☆☆☆
パニックルームとか、フライトプランとか、
ジョディフォスターはどうしてこういう映画に出たがるんだろうねぇ。
ぶっちゃけつまらなかった。
話もショボいし、悪役もショボいし、心温まる母子の話かとおもいきや、
ジョディの1人芝居のようなものだったよ・゚・(つД`)・゚・

【パイレーツオブカリビアン】評価:★★★★☆
普通に楽しめました。アクション物は飽きないから面白いねぇ。

【Mr.&Mrs.スミス】評価:★★★★★
こっちも普通に楽しめました。
アンジェリーナジョリーが美しくてかっこよくてメロメロ!なので満点つけときました(゚∀゚)

【ハウルの動く城】評価:★★★★☆
ナウシカ、ラピュタ、トトロに比べると年々意味不明になってきている
宮崎アニメ。
これも説明不足な部分が結構あって後味がちょっと悪かった・゚・(つД`)・゚・
大泉洋が出てるのとマルクルがかわいかったので点数は高めw

【つぶやき】魚宣言! 

今年はかなり魚的に忙しくなりそうです。

もう、イッパイイッパイになってきました。大変です。
ということで、ぶっちゃけあんまり


更新しないね!( ゚Д゚)ドーン


バイトやら、勉強やら、書類書きやら、水曜どうでしょうやらで
大変な魚なのですたヽ(´A`)ノ

【つぶやき】発見したよ! 

さて、いい加減に更新しましょう。

水曜どうでしょうが面白いよ(゚∀゚)!

先日、地元で友人と飲んだときに教えてもらったこの番組だが
カナーリ面白い!
神奈川TVで再放送してるんだが、なんつーか絶妙!
今のバラエティーってほとんどヤラセって聞くけど、
これは100%ヤラセがないのよ!ってか、
明らかにヤラセがわかるようなつくりになっていて、
そこがまた面白い!!

学校がとりあえず終了してヒマなので、ガンガン観てます。

来週から、バイト&学校が始まりますが、それでも当分は
勉強しないで観ているでしょう('A`)

