 


【つぶやき】りんごりんごりんご~ 

母方の田舎より送られてきたリンゴが食べきれないまま、
どんどん痛んできたので、リンゴジャムとリンゴ食パンを製作

完成品 けっこう甘いパンなのでうまい!
りんごぱん

----------------
FF7の続編が、欲しくてしょうがありません。
PS2っていうか、最近のゲーム機を一つも持ってない魚ですが、
ハードとセットで買おうかと、真剣に悩み中。

FF7は、FFシリーズで唯一クリアしたゲームなので、
続編がメッチャ気になる!欲しいなぁ(´・ω・)
でも、PS2買ったら、絶対他のRPGも買ってしまう!
で、クリア出来ずに終わるのが目に見えている・・・(;'ω')
金もないのに…(つД`) 悩みどころです・・・

ちなみに、勢いで買ってしまいそうなRPGは以下の通り。
○テイルズ(BUMP OF CHICKENがCMソングのやつですよBUMPが好きなんじゃ~!)
○ドラクエ(よくわからんがやってみたい)
乙女的恋革命★ラブレボ!!
(どっかのHPで見たんだよ…腐女子にオススメゲームらしいんじゃよ・・・
ちょっとやってみたいと思ってしまった…(;'ω'))


そういえば、今週の日曜日に友人の結婚式なので、
今日から
腹筋することに決定(爆)

直前になってから、やり始めるダメ魚なのでした('A`)


【つぶやき】しくしくしく・・・ 

風邪が治りません(´・ω・)

サテ寝るか・・・

【つぶやき】バカじゃない証明よ! 

んちゃ☆魚です
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

魚はというと、21日(外にて雪遊び)→22日(極寒の秋葉原にて買い物)と
寒い日にあえて外で遊んだツケが回ったといいますか、
もう、私も年だということか、

風邪を引きました・・・(つД`)

鼻水が止まりません(キタネェ!(´・ω・))
そんな風邪っぴきの魚ですが、最近の趣味は
パン作り(・∀・)

我が家には、ホームベーカリーがありまして、
こいつに材料を入れておけば、
3時間半後にはおいしいパンが出来るのです(*´∀`)ウメー

今日は、友達の家に持っていくため、パンを作ろうと、
材料を入れて、パンが出来るのを待っていたのでございます。

4時間後・・・
風邪薬のせいか、寝入っていた魚が、
パンの仕上がりをチェックしようと見てみたら・・・

見事、家人に食べられていました _| ̄|○

しかもキレイに、周りから食べてやがる!
両端&上部のパンの耳部分が無く、見事に残骸って感じっ!
人にあげることは出来ませんっ!

くやしいので、魚も食べましたわっ!うまかったよ!・゚・(/Д`)・゚・
家人に言っておかなかったは魚の落ち度・・・
しょうがないので、明日また焼きます(´・ω・)

【つぶやき】秋葉原探検隊!! 

色々な家電が欲しくなったので、下調べのため秋葉原に行ってきた。

めっちゃツカレました!!ヽ(`Д´)ノ

行き当たりばったりに行ったのが敗因・・・ _| ̄|○
あの街は、目的も無く彷徨う場所ではなかったよ。
道(店)がよくわからなくて、うーろうーろしました。

最初に噂のヨドバシにいったんだけど、
家電が
各メーカーごとに分かれてて

見づらい!!ヽ(`Д´)ノ



なんで、まとめないのかなぁ。
コーヒーメーカーが欲しくても、
いちいち他のメーカーと比べるために歩き回らなきゃいけないので、
嫌気がさして、さっさと探検終了しちゃったよ。

横浜のヨドバシにいけばよかったなぁ・・・('A`)

でも、さすが秋葉原ダネ☆
色々なお店回ったけど、安いしなんとなく面白いw
メイドさんが道端にワラワラいるのよ!
おもわず、写真撮ってカナさんにメールしちゃったわっ
すごいところだねぇ~

何も買わないのはくやしいので、DVDメディアと延長コードを購入。
さすがにお安しゅうございました。

【つぶやき】うひょおぉぉぉぉぉ(歓喜) 

とうとう神奈川県にも雪が降りましたぁぁ~
喜び勇んで雪遊びですよ!

友人からので初めて気づいて、
外をチェックしたら、かなーり積もっていたので、即効支度。

もうイイ年齢なので、顔がバレナイようにマスクして、
寒いから、ババシャツ2枚重ねて、
雪降ってるから帽子かぶって、長靴履いて、
そうそう、カモフラージュ用に雪かきスコップを装備しないとね。
うんOK。さて、遊ぶぞ~~~!!

・・・・・・


・・・


てか、おい。

雪かき装備
どこから見ても
怪しい人だろっ!('A`)

よく通報されなかったな私。
隣のおばちゃんに発見されて大笑いされたよ・・・
ちなみに手に持ってるのは雪ダルマ3号。
全部で6体作っておいた(・∀・)

作った雪ダルマより、2体をUP。
雪雄雪江
命名:雪雄さんと雪江さん
こいつらは、結構デッカイので、
家の門のところにドーンと設置。
家の前を通る人が、携帯カメラで写真撮ってた。がんばったよママン!

顔のパーツは、我が家の植木から、コソーリ拝借。
夢中になって遊んでいたら、植木を傷つけたのが母にバレて、
雪かきさせられました・・・_| ̄|○ ツカレタ・・・
(我が家はものすんごい坂の上のほうにあるので、
雪が降ったら、雪かきしないと歩けなくなるのであった)

【つぶやき】冬のテンプレート 

暫定的に冬用のレイアウトに修正してみた。
一部に不具合があるのは愛嬌ということで・・・逃げろ|彡サッ

【つぶやき】またバトンがきた(゚д゚) 

うららちゃんより「色(?)バトーン」
なるものが来たので、やってみる。
前回やったバトンと内容がかぶってたりするけど、
ヨイコは気にしないように。

●自分を色に例えると?
色っすか!うーんうーん。
あさぎいろ 画像作るのがめんどくさかったので、この色で!

●自分を動物に例えると?
そこは、あえてHMにしてる「さかな」でしょう!
友人には、動きが小心者の小動物に似てるって言われます・・・_| ̄|○

あとは、高校の友人に
ウエストのない動物に似てる
と言われたことがありました。
要はクビレがないっってことだ・・・'`,、('∀`) '`,、

●自分をキャラに例えると?
友人に「千と千尋の神隠し」のカオナシに似てると言われました。
↓こんなやつダヨ(つД`)せめて人間がイイヨナ・・・


●自分を食べ物に例えると?
自分を食べ物って((゚д゚三゚д゚三゚д゚))ナンダナンダ!?
好きな食べ物を言いそうになるねぇ~
ここは、あえてわたしの好きな食べ物で!
ちくわぶ

ただの小麦粉のかたまりで栄養が何もないってところがイイ(・∀・)!

●次に回す5人を色で例えると?
からくれない 【韓紅(からくれない)】天然神のるだ様!
びゃくろく 【白緑(びゃくろく)】マメなのにA型じゃないみづきん!
ひまわりいろ 【向日葵(ひまわり)】もう面白くてしょうがない、ステキかなったぃ!
しゃくどういろ 【赤銅(しゃくどう)】同い年なのにステキなおじ様風なガモ!

だははははっ!一気にバトンをまわしてやったぜ!(良い迷惑)

【つぶやき】ばとんばとん 

バトンがきたからやってみる。
【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えて下さい。
5月14日
ウソだ!!6月15日だよ!

Q2:TV番組と言えば何?
チャングムの誓い(全然みてないけどな!)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
竹内豊
亀梨くん
アスラン…
竹之内豊だよ!名前間違えた(・∀・)!
アスラン・・・_| ̄|○


Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび、とうがらし、ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
むしろ私に教えてください。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
昔、ゴキブリを素足でふんずけたこと

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
歌いません。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
いないっす””
最後の最後に間違えちゃった(・∀・)


ノートパソコンでの入力のため、数字入力がボロボロだったな。
(テンキー派のため、入力がわからんのだぁぁぁ!!)

職業柄、毎日キーボード打ってたので、あんまり間違えなかったねぇ。
ノートパソコンじゃなくて、普通のキーボードだったら、
もっと間違えなかったな。
(普段は、ノートパソコンにUSBキーボードをつけているが、
今日は、ノートパソコンより入力。)

【つぶやき】ぴぎゃあああ 

素敵な病になってしまいました☆

痛いので、お薬飲んでおとなしく寝ます(つД`)
うう、痛い・・・_| ̄|○

【つぶやき】いたたたた! 

飲み過ぎて頭が痛い

魚です。あけおめことよろ☆

1日は、宴会準備のため、色々下準備をして、
2日は、親戚がうちに集まって宴会しておりました。

従兄弟の姉ちゃんと私しか酒を飲まないのですが、二人で、
日本酒一本開ける('A`)
のは、どうなんだろう・・・

未婚の女二人で、飲んだくれてた魚家って
ある意味終わってる・・・(つД`)

今度姉ちゃんのおごりでフグ食べる約束したので、
ウホウホ(*´∀`)な魚です。

飲んだ酒の画像取り忘れた…_| ̄|○

【つぶやき】 

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ちなみに魚は毎年恒例の
除夜の鐘たたきと初詣に行って、

お神酒をガブ飲みして

ほろ酔いです。

