 


【つぶやき】温泉大好き! 

仕事が予想より早く終わったので、
ちょっくら、温泉いてきます~(*´∀`)

魚さんは温泉が大好きです。


-------------------------
いってきましたぜー箱根まで。

ススキの季節なので仙石原行って、よもぎソフト食べてー
http://www.hakone-hoshino.jp/pages/yomogi.htm

箱根の湯で温泉温泉
http://www.hakonenoyu.co.jp/

サウナ好きの魚さんには、サウナがなくてちょと
不満でしたが、お湯はなかなかのものでした(n'∀')η
広くて、混んでないとこがいいね(・∀・)


【つぶやき】 

大型連休に突入デス!!

【つぶやき】気づいた。 

今日、仕事中に心で叫んでいた言葉

①明日で終わり。明日で終わり
②いつか殺してやる

①はともかく、②の言葉は考えちゃまずいだろ・・・

何はともあれ、明日仕事行ったら、
一ヶ月は、とりあえず休めそうです。

【つぶやき】 

楽しかった後に、待っているのは、地獄の忙しさ・・・
仕事泊り込みが明日まで続きます。

仕事終わったら、ガツーンとブログ更新してやるぅぅぅ!

【つぶやき】しごと 

※仕事愚痴です。みなかったことにしてください。


言われたことだけやってればいいってなんだ!
言われたことだけやったら、文句言うくせに、
ちっとはマシな指示と管理をやりやがれ!
こんちくしょーーーー!!

【ラグナロク】いるならいるって言ってください! 

最近、胃の調子がおかしいため、飲みに行くことを断念して、
(来週、胃カメラ飲みますよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )
ラグナロクにログイン。

土曜日の夜なのに、珍しく。ガモAFKとみづきんしかいない。
しばらく、みづきんとマターリして、遊びに行こうとしたら、
いつのまにかに、

かなったぃローグ出現!!Σ(゚ロ゚;)
ハイドして隠れてたんだってさ・・・
どうやら、みづきんとマターリ会話の途中からいたようです・・・
魚が気づくわけないでしょ!何やってるの(逆ギレ)!
|`Д´)<いるなら、いるっていってくれぇぇぇぃ!!マターリお話するの~!!

んで、三人でニブル黒猫げっちゅの旅へ、
かなり良い経験値&収穫でうまうまでした~。
PTなのにソロと同じ効率が出てるのにすっげぇビックリ。
空いてるときに、また連れてって下さいな~(*'-')

けっこう長く狩りしてたら、ガモがAFKから帰ってきたので、狩り終了。
じじさん&みはねさん夫婦の漫才見て、
4人(かなったぃ、がも、みづきん)で亀にいきました。
ここから、すっげぇ眠くて覚えてないので省略!



お約束のピッコロ化。
まかんこうさっぽうを出してくれました(・∀・)!!

【つぶやき】適職診断 

適職診断をやってみました↓
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

魚の結果はこれ↓
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result22.html

さかなさんダメ人間ってことですかぁ?

【つぶやき】 

いま、

10分ほど、

わが地域に、


停電発生!



びっくりしたのでつぶやいときます。

外の街灯まで、消えてました。

【つぶやき】よきかな~ 

マイ家族と一緒にお風呂いってきましたー
今日はここにいったじぇ↓
http://www.seaside-spa.net/index.html

良い湯であった。

日曜日で海の公園近くのため混んでたり、
変なオバサンに絡まれたり、色々あったが、
やっぱりお風呂はいいね!


テラスより激写。
奥のほうの三角形の建物はシーパラの水族館です。

【ラグナロク】ぎゃああああ 


テレポ移動中、DL様と遭遇・・・
(ノД`)メッチャ焦ったよ!
でも、よくみると、段差があって、魚ローグは
安全な位置にいましたさ。

【ラグナロク】きのこ狩り! 


かなたんに、きのこ帽子?スポア帽子?の材料をもらったので(かなたんありがと~♪)
残りの材料を集めにキノコ狩り。
半分くらいあつまったので、また暇なとき行く予定

