 


【らぐなろく?】ばとっーん! 

素敵なネカマ兄さんのみづきんから、バトンが来たので、やってみます。

Q1:好きな色を5色
5色も言うのかぁ('A`)結構悩むよね。
原色って好きではないので、日本の色で答えておきます。

もえぎいろ【萌黄(もえぎ)】基本的に緑っぽい色が好きだということに最近気づいた。

あさぎいろ【浅葱色(あさぎ)】やっぱり緑系が好き・・・

つゆくさいろ【露草(つゆくさ)】水色はいいと思う。

なのはないろ【菜の花】黄色・・・カレー・・・

かきいろ【柿(かき)】ピンクとか赤じゃなく、桃色や橙色などのぼんやりした色が好き。

Q2;自分のイメージカラー
仕事中は、すみいろ【墨(すみ)】出来るだけ目立たないように保護色を目指してた。

いまは、みかんいろ【蜜柑(みかん)】こんな感じかなぁ

Q3;自分のHPを色でたとえると
しろ【白】とこんぺき【紺碧(こんぺき)】かなぁ、いい加減レイアウト変えたいのぅ

Q4;自分の好きなキャラ5名のイメージカラー
うーんうーん。5名って難しいので以下の方を対象。
対象者は、みづきん、かなったぃ、がも、るださん、ありるん、じっちゃん、鹿にゃん
誰がどの色かは、書いておかないので、当ててください(・∀・)
※わからない~って言った人がいるので、ちょっと修正してみたズラ

からくれない【韓紅(からくれない)】お約束色ですね!リアルで会いたいのぅ('A`)

びゃくろく【白緑(びゃくろく)】いつも親切&丁寧な感じなのに、実際は、素でボケをかますところがツボ・・・
白と迷ったけど、純白じゃない!っと勝手に思ったので、この色で。

ひまわりいろ【向日葵(ひまわり)】もうね、この人が好きで堪らない。おもしろすぎ・・・
一言では、言い表せないくらいオモロイのよ(*´∀`)

しゃくどういろ【赤銅(しゃくどう)】うん。本人のイメージ色じゃなく、アサ○ン~('A`)のイメージで。

さんごいろ【珊瑚(さんご)】めっちゃ本人の性格をイメージ。
心の扉をもっと開けて欲しかったので次回の再開に期待です |冫、)

せいらん【青藍(せいらん)】なんかこんな感じだと思うのね。

はなろくしょう【花緑青(はなろくしょう)】本人のイメージが強いなぁ、若さとかわいさな感じで。
(*´∀`)本人の好きな色とは、まったく違う色をイメージしてもうた


魚と会ったことがある人たちは(一人を除く)、
なぜか、キャラのイメージじゃなくて、本人のイメージになった。
だって、君たち
リアルキャラの方が濃いんだもん!
うむ。しょうがない。

Q5:バトンを渡す人
かなったぃにキラーパス(?) スルーしちゃだめよ!


【ラグナロク】ガハハハハっ! 

お久しぶりな感じです。

久々にROをやろうとしたら、
課金が切れてました


まぁ、しばらくは、他のことして遊んで
気が向いたら、課金することにします。

(どうやら、BOT問題も解決されてないようなのでね…('A`)

【ラグナロク】ほほぅー 

色々、狩りは行っていますが、SSないので省略
(手抜きとか、飽きたとかいうヤツですね)

アインブロックが導入されたのに、早速BOTがいましたねぇ。
ふと、思い立ってBOTについて色々調べてみた。
まず、2ちゃんから、その他、色々調べる。


・・
・・・
(  Д )  ・・

簡単に出来そうじゃん!!

うわさには聞いていたけど、やろうと思えば、速攻出来そう・・・

これだけ、簡単に出来そうだと安易にやろうとする人は
結構いるんだろうなぁっと思ってしまったよ。
なんだかなぁ~('A`)って感じね。

【ラグナロク】どっせーい! 

ネタがないので、軽く更新。

ぽんずで午前中遊んでたら、かなったぃが支援をくれました(・∀・)
支援さいこ~!
やっぱり、支援があるとサクサク狩れていいですのぅ~

んで、さっくりLVが上がったので、
今度はハム&ローグで時計狩り。
INTが足りなくてSPキツキツだったけど、結構サクサク狩れて楽しかった~
魚は用事が出来て、途中落ち(かなったぃスマヌ!)



【今日のぽんず】
SPなくなってぼんやり中


ヒルクリ最高!!O(≧∇≦)O
HPの回復が早くてうっとりです~
みづきんに感謝!!

【ラグナロク】わにわにわに~ 

だんだん、書くのが面倒になってきた…

最近作ったwizに夢中です。
今日は、かなったぃとみづきんとワニに挑戦!
ワニなのに、ぽんずは、スキルが揃ってないので、
ファイアーボルト(LV5~10)…
最初、ライトニングボルト(LV1)してたんだけど弱すぎるので、
途中からファイアーボルトに切り替えてポコポコ。

やっぱみんなで遊ぶと成長も早いし楽しいね!

帰りになぜか、ポタ2つ。
危なく騙されるとこでしたわ!

【ラグナロク】うほうほっ 

今日は、みづきんとかなったぃとまずニブルに行って
次にるださん来たので、るださんとみづきんとかなったぃと亀行って、
全滅したので_| ̄|○
魚育成を手伝ってもらいました(スパルタ!)

魔法職って大変なのね・・・しゃべる暇なし!
でも、めっちゃ楽しい~(・∀・)
夢中だったため、SSはありませぬ!
先生方(かなったぃ、みづきん、るださん、キリさん、がも)の
指導のおかげで、縦FWの置き方を覚えました!
先生方ありがと~(*'-')

かなーり出来るようになってきたはずなので、
今度、ルダさんのこむすめと
対決したいと思います。
o( ゚Д゚)o勝負だ!こむすめ!!


SSは、亀で魚が一番先に死んだ場面です。

今日は、亀なので、白ポをいつもより多く持っていきましたが

一個も使いませんでした。

そりゃ死ぬわ・・・_| ̄|○

皆ごめんね・・・このあと全滅したわね・・・

