 


【こざかな】テレビ見せすぎた 

反省のため、暗い。
テレビ見せすぎた。ごめん。
手を抜いたわけじゃないけど、楽をした私が愚かでした。
あーもう!!!

凹んでも、状況は変わらないので、反省終わり。
なっちゃったのは仕方ないので、今後はやりません。


【こざかな】おりがみが 

こざかなさん3月生まれなのでちょっとトロイのですが、
最近、チューリップが上手に折れるようになりました。
ゆっくりと成長してることに感動する。
前まで、お友達に全部やってもらってたのにねぇ~大きくなったのぅ

だがしかし、皆が鬼ごっこやっているときに座り込んで遊ぶのはどうかと思いますよ?
走り回れよ!!!ダンゴ虫探すなよwww

【こざかな】遠足という名のウォーキング 

遠足行った。動物園なのに動物見ないで、子供らだけでキャッキャウフフしてた。

ゲートくぐってすぐにお菓子タイム!
ベンチ見つけるたびに水筒タイム!
階段見つけたらとりあえず降りてみようぜタイム!
お弁当は子供だけで食べるからあっちいってろタイム!
とまぁ自由に遊んでたね。

楽しそうだったのでよしとする。

【つぶやき】がすとおおおおおお!!! 

小魚がガスト大好きなので、ガストによくいくのですが、
最近ついてなかった…

キムチチゲは、豚肉が生だったり、
チキン南蛮は、血がしたたるほどの生だったり、
結構、散々でしたが、またガストにいってきた。

まぁ、小魚生誕祝いということでおめでとうー
つーわけで4歳になりました。
3月生まれは、誕生日が待ち遠しいらしいので、待望の誕生日でうれしそうでした。

【つぶやき】風邪… 

小魚が風邪ひいたので、ちょっと大変な魚です。
熱はないけど、咳と鼻水でご機嫌斜め。
わかっちゃいるけど、こちらもイライラです。

一年前に比べたら、はるかに強くなった小魚さん。
昔だったら、速攻発熱してたのに今年は発熱してないわ!
すごいね大きくなったね!!


携帯をスマフォにしてから、一年とちょっと経ちました。
色々と新しいアプリが出てきたので、メンテ中。
壁紙をビアンキにして超ご機嫌!!
チェレステカラーかわいい!!

【こざかな】むううう 

旅行に行ったら、ママンがこざかなに靴を買ってくれました。
旅行から帰ってきたので喜び勇んで公園に放牧してみたら・・・


こざかな号泣orz

なれたら、うれしそうに歩き回って、砂食べてました。
気がつくと食べてたよ・・・


どうやらかなりの臆病者な性格みたいで、
初めての場所でいきなり立たせると泣き叫びます。

自己主張が出てきたみたいなんだけど、
サカナ的には大変な感じになってきた_| ̄|○ il||li

